全身脱毛ができればムダ毛処理に追われなくて済みますが、その分金額が高くなってしまうのは当たり前。まずは気になる部分脱毛から始めるのもおすすめです!今回は部分脱毛で人気の部位をご紹介します!脱毛の参考にしてくださいね。

永久脱毛で人気の部位①ワキ

永久脱毛に興味はあっても、費用のことなどを考えると、全身施術は難しい……という人は、まずは人気の部位から、優先的に施術を行うのがおすすめ!

ダントツで人気が高く、優先順位も高いのが「ワキ」です。
永久脱毛の施術は医療機関やサロンによって様々なので、まずは自分に合うかどうかも試したいですよね。

人気が高いワキの永久脱毛は、キャンペーンを行っているサロンが多く、お得な価格で施術を受けられる可能性あり!脱毛のトライアルとしてはとてもおすすめの部位です。

脇は自分でのムダ毛処理が面倒な部分でもあるので、人気が高い理由の一つとして挙げられますよ!

永久脱毛で人気の部位②ひざ下

夏が近付くと人気が高まる部位が、ひざ下の永久脱毛です。
夏は素足になる機会が多いので、ほかの季節よりも頻繁にひざ下のムダ毛処理を行わなくてはいけません。

自分でのムダ毛処理の場合、意外と剃り残しが多いもの。
自分の視界に入らないふくはらぎの裏などの剃り残しは、他人の目に留まりやすいので要注意!

永久脱毛をしてしまえば、ストレスフリーで夏を過ごせます♪

永久脱毛で人気の部位③VIO

VIOとは、Vライン(ビキニライン)・Iライン(陰部の両側)・Oライン(肛門周辺)のアンダーヘアのこと。この部位は、自分でムダ毛処理をするのが困難なこともあり、人気を集めています。

「気にしない」という人も多いかもしれませんが、水着の季節を迎えると、気になってしまうもの。他にも、生理中の下着の蒸れに悩んで、VIO脱毛を決意する人も少なくありません。

水着だけでなく、下着からムダ毛がはみ出てしまっているのも、カッコ悪いですよね……。自分での処理が難しい部位こそ、永久脱毛の施術を受けておくのが正解です♪

永久脱毛で人気の部位④腕

人目に付きやすく、自分でも気になるのが、のムダ毛。
自分でも処理ができる部位ですが、ツルツルにするのが難しく、カミソリで肌を傷めてしまったという人も……。

腕の永久脱毛が人気なもう一つの理由は、異性からのウケがアップするから♡
ツルツルの腕は、男性の憧れの的!
ムダ毛処理をしていない腕や、剃り残しのある腕でのデートは禁物です。

夏は特に半そでやノースリーブを着る機会が増えるので、腕の永久脱毛を済ませて、ツルツルの腕でファッションを楽しみましょう。