湘南美容クリニックの特徴

モデルや芸能人なども利用している

湘南美容クリニックは、2013年度脱毛来院患者数日本一を達成しました。人に見られる職業のモデルや芸能人の方も利用しています。

全身26箇所の施術パーツ

湘南美容クリニックは26箇所の施術パーツがあります。全身脱毛はもちろん、人気なフェイスやVIOがセットになっているプランや、気になる部位のみの脱毛などの豊富なプランが用意されています。また明確な料金案内のため、安心して契約することができます。またあらゆる支払い方法が準備されているとのこと。

男性の方も脱毛できる

全身脱毛はもちろんのこと、ヒゲ・もみあげ周辺・首などムダ毛のお悩みに合わせて様々なプランがあります。男性施術者がいる院もあるので、気になる方は問い合わせすると良いでしょう。

湘南美容クリニックの予約の取り方

①湘南美容クリニックの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、湘南美容クリニックの公式サイトを開きましょう。TOP画面の下部「Web予約はこちら」ボタンをタップ。

②希望のクリニックを選ぶ

カウンセリング利用したいクリニックの店舗を選びましょう。希望エリアを選択することで、対象エリアにある湘南美容クリニック店舗の一覧が表示されます。

③必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・メールアドレス・性別・生年月日・郵便番号・都道府県・希望のID/パスワードを入力後、「次へ」をタップ。

④希望の日時を入力する

カウンセリング予約の希望の日時を、第1希望から第3希望まで入力します。連絡先番号・当日治/措置の希望の有無・来院についてにチェックを入れて次へ」をタップ。

⑤入力内容を確認し、送信するをタップ

これまでに入力した予約内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、「上記内容で送信する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

レーザー脱毛は、毛のメラニン色素に反応する強力なレーザーを照射して脱毛を行うので、痛みを伴うことがあります。

痛みが不安な方は、脱毛専用の麻酔クリーム(1本2,000円)・笑気麻酔(1部位2,200円)を利用することもできます。気になる方は、カウンセリング時に確認しましょう。

Q2.お試しプランはありますか?

湘南美容クリニックではお試しプランは残念ながらありません。ですが、1回から好きな部位の脱毛をすることができます。中でも両ワキ1回500円と気軽に試すことができるでしょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

Q4.未成年でも利用できますか?

無料カウンセリングのみであれば18歳未満の方は保護者の方の同伴が必要、18歳以上の方は同伴不要です。相談〜当日の施術まで検討してる場合は、年齢関係なく未成年の方は保護者の方の同伴が必須です。