リアラクリニックの特徴

追加料金がかからない

リアラクリニックは、もしもの肌トラブルが発生した場合の治療料・お薬代はコースの料金内に含まれています。また急な予約キャンセルの際もキャンセル料がかかりません。追加で料金が発生することがないため、安心して通うことができます。

様々な毛質や肌質に対応可能

ムダ毛の色や太さ、毛根の深さには個人差がありますが、リアラクリニックで使用している脱毛器は様々な毛に対応することが可能です。波長の異なるレーザーで照射するため、1本残らず脱毛します。また色黒や日焼けしている肌にも対応可能とのこと。

豊富なプランが用意されてる

リアラクリニックは「全身脱毛」はもちろんのこと、VIOなど人気な部位の組み合わせの「セットプラン」、気になる武器を複数組み合わせる「セレクトプラン」、1つのパーツから脱毛できる「部位別脱毛」と豊富なプランが用意されています。

リアラクリニックの予約の取り方

①リアラクリニックの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、リアラクリニックの公式サイトを開きましょう。TOP画面の上部「カウンセリング予約」ボタンをタップ。

②希望のクリニックを選ぶ

カウンセリング利用したいクリニックの店舗を選びましょう。

③希望の日時を入力する

カウンセリング予約の希望の日時を、第1希望から第3希望まで入力します。

④必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・年齢・メールアドレス・電話番号を入力後、プライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて「入力内容を確認する」をタップ。

⑤入力内容を確認し、送信するをタップ

これまでに入力した予約内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、「送信する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

毛根細胞にダメージを与える従来の方法での脱毛方法は、ゴムで弾かれたような強い痛みを感じることがありますが、リアラクリニックでは蓄熱式脱毛機を使用しているため痛みを感じにくいです。そのため、デリケートゾーンの施術やお子様でも利用することができます。

Q2.お試しプランはありますか?

リアラクリニックではお試しプランは残念ながらありません。

ですがカウンセリング時に、脱毛機との相性を図るためにテスト照射を行うことができます。基本的には敏感肌の方やアレルギー体質、アトピーの方でも脱毛を受けることが可能なため、肌の状態で悩んでいる方はカウンセリング時にテスト照射を受けることをおすすめします。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

「無理な勧誘は一切しません」と公式HPに記載されているので、安心して無料カウンセリングを受けることができます。

Q4.未成年でも利用できますか?

未成年(16 歳以上 20 歳未満 )の方も利用することができます。

無料カウンセリングや契約などで、リアラクリニックの店舗に行く際には、保護者直筆の親権者同意書が必要となります。