『女性による女性のための美容脱毛サロン』がキャッチフレーズの美容脱毛サロン、ビー・エスコートは、そのキャッチフレーズの通り店内は女性スタッフのみで構成されています。

店舗環境・脱毛効果・スタッフ教育にもこだわっています。

ビー・エスコートのおすすめポイントベスト3

【美容脱毛サロン】は沢山ありますが、その中でもビー・エスコートのおすすめポイントは一体どのような所なのでしょうか?

ポイント1:女性スタッフだけなので安心

脱毛をするにあたって、『施術をしてもらう人が異性なのは嫌だ』と感じる人も少なくありません。ですが、ビー・エスコートでは、店内のスタッフが女性のみで構成されているので、そのような心配は無用です。そのため、安心して施術を受ける事ができます。

ビー・エスコートではオープン当初から、「女性による女性のための美容脱毛サロン」というこだわりを持ち続け、現在もそれは変わっておりません。施術だけではなく、普段の肌のお悩みなどの相談もしやすい環境になっています。

ポイント2:無料のカウンセリングがある

ビー・エスコートでは、ご新規様限定で無料のカウンセリングを行っています。初めての脱毛では、心配な事や事前に確認しておきたいこと、聞きたいこと等、沢山あると思います。

ですが、ビー・エスコートでは無料のカウンセリングがあるので、心配することはありません。事前に知りたい情報を確認できることは、施術に対する不安や心配も取り除いてくれます。

ポイント3:創業20年の老舗サロン

ビー・エスコートは、創業20年の大手チェーンサロンなので。安心して施術を受ける事ができます。

創業20年の歴史から、効果にもこだわり、しかも肌にも優しい施術を行っており、JEM推奨店舗にも選ばれています。また、無理な勧誘がなく、返金システムもあり、表示価格以外はかからない、とことんお客様の為を思った美容脱毛サロンです。

お客様の最新のお声をホームページに反映し、脱毛効果、清潔感、スタッフの対応を数字化して常に上を目指すよう精進しています。

脱毛サロンが増えてきた現在もビー・エスコート独自のお客様に満足してもらうためのサービスを提供します。

ビー・エスコートで行える脱毛箇所は?

ビー・エスコートでは、(全身どこでも)脱毛することができます。【◯◯脱毛専門】といったように、どこかの部位を専門的に脱毛する脱毛サロンもありますが、ビー・エスコートでは、全身どこでも脱毛することができます。

そのため、後から脱毛することができない部位がでてくるといったトラブルが起こる心配がありません。全身が脱毛できるからといって、効果が悪いということもなく、お客様からの満足度も高いです。

それに加えて、沢山のプランが存在し、1つのプランで脱毛することができる範囲が広いです。そのため、比較的値段も安くなっています。

ビー・エスコートで受けられるコースと月額料金

ビー・エスコートでは、【オーダーメイドコース】【全身脱毛+IOラインコース】【BSコース+アフターサポートコース】の3つのコースがあります。

お客様の悩みに合わせてコース内容を提案していますので、自分に合ったコースを探してみてください。

オーダーメイドコース:お近くの店舗にお問い合わせ

オーダーメイドコースでは、カウンセラーと毛の量や具合を相談しながら、必要な部位・回数のオーダーメイドの脱毛コースを作ることができます。

回数は必要ない、自分のペースで通いたい、お試しで脱毛がしたい方向けのコースとなっていて、自分の希望通りの脱毛をすることが可能です。

オーダーメイドコースは、自分で脱毛する部位をオーダーメイドできるので、料金はお近くの店舗にお問い合わせください。

全身脱毛+IOラインコース:3回49800円・10回150000円

一般的な脱毛サロンでは、全身脱毛のコースとデリケートゾーンの脱毛のコースは別プランで設定されているのですが、ビー・エスコートでは全身脱毛のコースにIOラインが含まれています。

全身脱毛のコースとデリケートゾーンのコースが1つのコースにまとまっているため、その分料金も安くなり、お得なコースとなっています。

毎日の自己処理から完全に開放され、デリケートゾーンも安全に脱毛できます。IOラインを脱毛することで、生理中の蒸れなど女性特有の悩みの解決にも繋がるので、衛生を保つためにもおすすめしたいコースです。

BSコース+アフターサポートコース:35000~58000円

このコースでは、1部位10回の脱毛コースを期間無制限で通う事が可能です。お引越しによる店舗の移動も可能なので、安心して長期間の予定が組める脱毛ができます。更に、永久保証のアフターサポートオプションも追加できます。

『時間をかけて自分のペースで脱毛したい』『毛が濃いからコース内で終われるか不安』こんな人におすすめのコースです。

アフターサポートオプションがある理由は、1回の脱毛でムダ毛が完全になくなることはないため、毛周期に合わせた施術で高い脱毛効果を実感してもらうためにサポートするためです。1部位あたりの値段は店舗によって異なるので、お近くの店舗にお問い合わせください。

ビー・エスコートのキャンペーン内容は?

ビーエスコートでは脱毛効果とスタッフ教育にこだわり続け、お客様からの高い満足度を追求しています。

継続している方だけではなく、これから脱毛を考えている方にも来てもらえるようなキャンペーンを打ち出しています。

ご新規様キャンペーン

初めて脱毛をするというお客様に向けての、気軽にチャレンジできるお値段のキャンペーンです。

新規のお客様の両ワキ脱毛は10回300円とかなりお得な内容になっています。他にもビーエスコートが指定する11箇所の部位の中から1箇所好きな部位を選んで、10回3000円で脱毛をすることができます。

上記のワキ脱毛とひじ上の脱毛を組み合わせれば、ノースリーブのような露出の多い服も剃り残しを気にすること無く着ることができます。

3300円でこれだけの施術が受けられるのはかなりお得ですね。さらに、すでにビーエ・スコートの会員の方からご紹介の場合、半額で施術を受けることができます。

気になるビー・エスコートの口コミ情報

ビー・エスコートに実際に通った人はどのような感想を持っているのでしょうか?気になる口コミを調べてみました。

ビー・エスコートの良い評価

『カウンセリングがあったので安心した』

安全に施術をするために丁寧なカウンセリングをしてくれた。

『勧誘がなかったので信頼できる』

対応して頂いた方はすべていい感じの人で、強引な客引きもなし。

『希望にあったプランを提案してもらえた』

カウンセリング時に丁寧に説明してくれた。

等の口コミがありました。

脱毛サロンは勧誘が多いイメージがありますが、ビー・エスコートでは強引な勧誘はしません。高い脱毛効果とお客様からの満足度に自信がある証拠です。

ビー・エスコートの悪い評価

『予約がとれない』

対応は良いんだけど、予約が取りにくいのが難点。

という口コミが多いです。これも、ビー・エスコートが人気だからこその口コミなのかもしれません。

まとめ

ビー・エスコートは、他社と比較しても特に女性に優しい美容脱毛サロンです。口コミでも、丁寧な対応や脱毛の効果では高く評価されています。女性で脱毛を考えている人はビー・エスコートを選んでみてはいかがでしょうか。