脱毛サロンがたくさんあってどれがいいのかわからない…そんな方におすすめする脱毛サロンがストラッシュです。ストラッシュは痛みの少ない脱毛サロンとして人気があり、さらにお値段も低価格と、まさにいいとこ取りの脱毛サロンです。そんなストラッシュのおすすめポイントや口コミを紹介します。

ストラッシュのおすすめポイントベスト3

まずはストラッシュのおすすめポイントを3つご紹介します。脱毛サロンはどこも同じではなく、ここでしか体験できないサービスを提供します。お客様に満足してもらうために考え抜かれた、ストラッシュの優れたところをご覧ください。

脱毛効果と美容効果を両立!ISGトリプルアタック脱毛

ストラッシュのISGトリプルアタック脱毛は、2種類の脱毛方式とSTスーパージェルによる新常識の脱毛で、医療関係者からも選ばれる実力を持った自慢の脱毛方法です。2種類の脱毛方法はまず、SHR脱毛で発毛の司令塔バルジ領域にダメージを与えて、IPL脱毛で毛根にダメージを与え休眠状態にします。

その後、美容成分たっぷりのSTスーパージェルにより、脱毛後の肌のコンディションをサポートします。

一般的な脱毛は1年半から2年ほどかかることもありますが、SHR脱毛は最短6カ月での完了を可能にしたため、時間をかけずにしっかりとした脱毛効果が認められるストラッシュ自慢の脱毛方法なのです。

お客様第一を目指すストラッシュ10の約束

お客様にとって理想の脱毛サロンとは何かを常に考えたストラッシュは、高品質なサービスを提供するために、お客様との10の約束を掲げています。

衛生環境のこだわり、無料カウンセリング、勧誘の禁止、女性専門サロン、わかりやすい料金設定、返金可能、痛くない脱毛、プロスタッフが施術、ドクターサポート、のりかえ脱毛サポート、以上の10点をお客様が安心して通えるように徹底しています。

脱毛サロンに対してポジティブなイメージを持ってもらうために、お客様が考える不安を取り除いて安心して通ってもらい、満足のいく結果になるように最大限の配慮します。

「高品質」でも「低価格」のサービス

脱毛サロンは値段は高いし、時間もかかる上に施術は痛い、とネガティブなイメージを持たれている方もいらっしゃいます。

低価格の脱毛サロンも増えてきましたが、勧誘がしつこい、オプションが高い、衛生環境が悪く通いたくなくなったりと脱毛とは関係のないことで辟易しているお客様に対し、ストラッシュは脱毛サロンのイメージ低下に危惧しています。

ストラッシュでは大切なお客様だからこそ、品質と価格を徹底的に追求して、安心して脱毛ができるようにサービスを提供しています。理想の脱毛サロンを目指す、ストラッシュの大切なポイントの1つです。

ストラッシュで行える脱毛箇所は?

ストラッシュで行える脱毛箇所は、おでこからつま先まで61箇所の部位に対応しています。

VIOラインはもちろん、ワキも人気の脱毛箇所で、お顔の脱毛もお肌のトーンが明るくなったり、化粧ノリが良くなるため、人気があります。

顔脱毛は皮膚が薄く、刺激に弱い箇所のため、トラブルが起きてしまったら一番に目立つ場所なので、サポートが充実している脱毛サロンを選ぶことが大事です。

ストラッシュでは万が一にそなえ、複数のクリニックと連携するドクターサポートを用意していますので、お顔以外の箇所も安心して脱毛することができます。

ストラッシュでは全身脱毛、またはお好みにあわせて部位を組み合わせるなど、柔軟な対応が可能です。

ストラッシュで受けられるコースと月額料金

ストラッシュではお客様のライフスタイルに合わせられるコースと料金プランをご用意しております。強引な勧誘はいたしませんので、お客様のお好みでプランを決めることができます。お好みのコースと料金プランを探してみてください。

全身脱毛プラン

全身61箇所の脱毛プランです。ストラッシュのISGトリプルアタック脱毛により、個人差はありますが最短6ヶ月で完了することができます。

定期的に自分で行っていたムダ毛の処理から開放され、全身のムダ毛を気にすること無く生活することができ、自分の肌に自信が持てるようになります。

おすすめの料金プランは月額料金7980円でゆっくり通うプランです。希望の脱毛部位の脱毛が完了したらいつでも辞めることができるので、脱毛完了までの期間も短いストラッシュだからこそおすすめの料金プランです。

他にも、お得な6回・10回・12回・18回・無制限で選べるパックプラン、わかりやすい都度払いが選べます。

部分脱毛プラン Sパーツ脱毛

細かいところのムダ毛が気になるSパーツ脱毛です。指定された17箇所から自由に組み合わせることができます。VIOラインだけが気になる方、お顔の脱毛だけがしたい方におすすめの部分脱毛です。

料金は回数により異なり、1回2750円からご用意しております。例として、ワキ脱毛3回+Vライン脱毛3回+Iライン脱毛3回+Oライン脱毛3回の計12回で32010円と組み合わせることができます。自分が気になるところを重点的に脱毛できるところがおすすめです。

部分脱毛プラン Lパーツ脱毛

全身の広い箇所のムダ毛が気になるLパーツ脱毛です。指定された9箇所から自由に組み合わせることができます。

自分ではお手入れしにくい背中や、剃り残しが気になりやすいひじ上下、ひざ上下の脱毛がしたい方におすすめの部分脱毛です。

料金は回数により異なり、1回5500円からご用意しております。例として、背中上脱毛3回+背中下脱毛3回+脱毛4回+お腹脱毛4回+ヒップ脱毛4回計18回で96030円と組み合わせることができます。露出が多い服でも自信が持てる肌になれる部分脱毛です。

ストラッシュのキャンペーン内容は?

ストラッシュではお得に脱毛ができるよう、様々なキャンペーンをご用意しております。

自分に該当するキャンペーンがないか、ぜひ確認してみてください。

他サロンから乗り換えリベンジ割

他のサロンに通っているけどいろいろと不満がある、そんな方におすすめなのがストラッシュのパックプラン乗り換えのリベンジ割です。キャンペーンを利用することで回数パックが最大30%オフで全身脱毛ができます。

回数パックプランは10%オフ、無制限プランで30%オフとお得になり、月額分割払いも利用できます。予約がとりづらい、施術が痛くて耐えられない、脱毛完了まで時間がかかるなどお悩みを抱えている方は、ストラッシュでお得に乗り換えてみませんか。

一緒にご契約でお得なペア割

ご家族や、お友達、会社の同僚の方などと一緒にご契約で最大30%オフの割引が受けられます。一緒に来店していただき、ご契約していただいた方全員が割引になるため、脱毛に興味がある人を誘ってお得に施術が受けられます。

回数パックプランは10%オフ、無制限プランで30%オフとお得になり、月額分割払いも利用できます。脱毛に興味がある人、今の脱毛サロンに不満を持っている人などを誘ってお得に脱毛しましょう。

学生のうちに申し込めばお得な学割

学生の方ならお得に利用できる学割、学生のうちに初回契約をすると卒業して社会人になっても学割価格で通えるとってもお得なキャンペーンです。社会人になってもキレイなお肌を保つことができます。

回数パックプランは10%オフ、無制限プランで30%オフとお得になり、月額分割払いも利用できます。学生の時は学校帰りやバイト帰りに、社会人になってからは会社帰りやお休みの日にキレイなお肌を手に入れましょう。

気になるストラッシュの口コミ情報

ストラッシュに実際に通った人はどのような感想を持っているのでしょうか?気になる口コミを調べてみました。

・ストラッシュで使用しているマシンは、業界の中でも最新のものを使っているそうで、効果もかなり実感しています。そしてこの価格で全身脱毛は正直安いと思いました。

・施術は本当に痛くなかったです!痛みではなくじんわり熱が伝わってくる感じで痛みはなく、気持よくて寝れてしまいました。これなら続けられます。 毛もどんどん薄くなってきて、今後が楽しみです!!

・フェイシャル脱毛で通っています。脱毛したことでくすみが消えて、肌のトーンも一段階明るくなった気がします!以前と比べて化粧水もスーッと染み込んでいくのがよくわかります。肌質が変わったのかな? なにより、ファンデーションが薄くても大丈夫。今までよりきれいに仕上がります! 本当にナチュラルメイクできれいに仕上がるようになりました。ファンデがなかなかなくなりません(笑)

まとめ

脱毛サロンストラッシュの魅力が伝わったでしょうか?無料カウンセリングの予約もできますので、今脱毛に興味のある方、他のサロンから乗り換えを考えている方は、ストラッシュにお気軽にお問い合わせください。ストレスなくキレイなお肌を手に入れましょう。