トータルビューティ―エステサロン「ジェイエステティック」では、美肌脱毛として脱毛施術を行っています。

どのような脱毛コースになっているのでしょうか?今回は、「ジェイエステティック」のキャンペーン情報や料金、評判口コミをまとめてみました。

ジェイエステティックのおすすめポイントベスト3 

ジェイエステティックは、脱毛だけでなく、フェイシャルエステや痩身・ボディエステ、ブライダルエステなども行っているサロンなので、様々なお悩みを解決することができる、トータルビューティーサロンです。おすすめポイントをご紹介します。

ポイント1:少ない回数でしっかり実感

ジェイエステティックの脱毛は、毛周期に合わせて行われます。最近の脱毛サロンでは、毛周期に関係なく脱毛可能ということが増えてきているのですが、実は毛周期に合わせて脱毛したほうが、しっかりとムダ毛が抜けているのを実感できるのです。

ジェイエステティックでは、毛周期に合わせて成長期のムダ毛だけにアプローチしていきますので、2ヶ月から3ヶ月の来店でよく、来店する負担が減らせます。来店回数が多いと通いにくいという人にぴったりでしょう。

ポイント2:冷却&保湿で美肌脱毛

ジェイエステティックの脱毛は、美肌脱毛と呼ばれています。その理由は、お肌への負担を減らして、脱毛できるからです。

脱毛の際は、痛みや熱さを感じなくするためにマイナス4℃で冷却されたマシンを使うので、じんわりと温かさを感じる程度です。

そして美肌ケアとして保湿剤も用いています。保湿剤を使うことで、脱毛後の肌トラブルも防ぐことができるようになっています。毛穴が目立たないふっくら、もっちりとした肌が叶います。

ポイント3:オーダーメイド照射&まばら感なしで安心

ジェイエステティックの脱毛は、カウンセリングの時に肌質や毛質をしっかり確認し、その方に合ったレベルで照射するようになっています。

パーツ別での照射も可能なので、ムダ毛が気になる部位だけケアできます。気になる部位を自由に組み合わせて、オーダーメイドに近い脱毛が叶うのが魅力です。

照射漏れしないように、とても丁寧に照射していますので均一にムダ毛が抜けて、まばら感も出ません。照射漏れが気になってしまう人も安心です。

ジェイエステティックで行える脱毛箇所は? 

ジェイエステティックで行える脱毛箇所は、全部で32部位となっています。やデリケートゾーンも含めて脱毛することができるので、全身を綺麗に脱毛できますよ。

しっかり脱毛したい人は、全身脱毛コースを、初めて脱毛される人や、気になるパーツだけを集中的にお手入れしたい人は、パーツ別で脱毛できるコースを利用するとよいでしょう。

どのコースもお得な回数コースが用意されているので、満足できるまで脱毛できます。カウンセリングでは、気になる部位を相談することで、より最適なコースを案内してもらうことができますよ。

ジェイエステティックで受けられるコースと月額料金

全身オーダーメイド脱毛コース: 月額4,900円(初回5,783円)

ジェイエステティックの全身オーダーメイド脱毛コースは、32部位から気になるパーツを選んで脱毛できるコースです。

40回脱毛できて、自由にカスタマイズできるので、すでに脱毛が終わっているという箇所がある人や、気になる部位だけ綺麗にしたい人、毛量が少ない人などにとても人気があるコースとなっています。

どのパーツを何回照射するかも決めることができるので、照射回数を少なくするパーツを多くするパーツも自由にセレクトできます。

Sパーツ脱毛コース:1回あたり1,980円~

Sパーツ脱毛コースは、小さな部位の脱毛を好きな回数だけ行うことができるコースです。回数が増えるにつれて1回あたりの費用が変わってきます。1回目~3回目は、1回2,750円、4回目~7回目は、2,200円、8回以上は1,980円です。

ワキ元・両手足の甲・指・へそ下・両ひざ・額・両頬・口周り・あご・鼻下・両フェイスライン・トライアングル上・トライアングル下・Vライン・両CラインがSパーツ脱毛範囲となっていて、好きな部位を選べます。

Lパーツ脱毛コース:1回あたり2,860円~

Lパーツコースは、広範囲部位の脱毛を好きな回数だけ行うことができるコースです。脱毛回数が増えるにつれて1回あたりの費用がお安くなります。

小さなパーツよりも照射回数が増えることが多いことから、細かく料金分けされていて、120回以上になると1回あたり2,860円となります。

Lパーツで照射できるのは、胸元・胸・腹部・へそ下・背中上・背中下・両ひじ上・両ひじ下・腰・ヒップ・両ひざ上・両ひざ下です。SパーツとLパーツは組み合わせての脱毛も可能なので、気になるパーツがある場合は、相談してみてください。

ジェイエステティックのキャンペーン内容は? 

キャンペーン1: 脱毛デビュー両ワキ完了 330円

ジェイエステティックでは、初めてジェイエステティックで脱毛を受ける人のために、両ワキ完了プランを用意しています。

このプランでは、両ワキ脱毛12回脱毛し、その後5年間は無料保証がついているお得なコースです。

さらに全身18部位の中から、気になる3部位をチョイスして1回だけ脱毛できるおまけもついていますよ。これだけ盛りだくさんの内容で、330円だけでよいというのはとてもお得です。

キャンペーン2: フェイス6脱毛 2,200円

お化粧ノリをよくしたいという人や、鼻下のムダ毛が気になっている・・・顔の産毛が多い・・・という人におすすめの人気キャンペーンが、フェイス6脱毛です。ジェイエステティックの脱毛が初めての人限定で、顔の脱毛を2回行うことができます。

脱毛できる部位は、額・両Cライン・両頬・口周り・両フェイスライン・あごの6箇所です。顔の脱毛を行うと、透明感がアップすると言われていて、くすみが気になる人にもおすすめされています。

キャンペーン3: デリケート5脱毛 2,200円

デリケートゾーンの脱毛は、夏前に特に人気となります。こちらは、ジェイエステティックでの脱毛が初めての人が対象となるキャンペーン価格で、デリケートゾーン5部位を2回脱毛できます。

トライアングル上・下・Vライン・Iライン・Tバックゾーンが脱毛範囲です。生理中はデリケートゾーン脱毛をすることができないので、注意してくださいね。

気になるジェイエステティックの口コミ情報

ジェイエステティックの口コミをまとめてみました。

・楽しくお話しながら施術してくださり、とてもリラックスできました。ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願い致します。

・通い続けて年数はかかっていますが、抜けをとても実感できています。ついつい追加でやってしまいとてもお世話になっています。

・最初はデリケートゾーンは恥ずかしいと思っていたけど、リラックスさせてくれるので気にせず施術を受けられるのでうれしいです!

・いつもありがとうございます。お陰様でムダ毛処理もだいぶ楽になりましたし、肌がキレイになったと周りから褒められます!

・いつも丁寧に施術をありがとうございます。毛の質に変化を感じており、嬉しく思ってます。

※公式サイトより抜粋

まとめ 

ジェイエステティックの脱毛についてご紹介しました。オーダーメイドに近い形で、好きな部位をセレクトして全身脱毛できるというのは、脱毛したい部位が決まっている人や、気になる部位だけ脱毛したい人、他サロンで脱毛をしていたことがある人にとって、とても通いやすいのではないでしょうか。

無料カウンセリングでは、ひじ下脱毛体験がついているので、ぜひ相談してみてくださいね。