「美白美肌脱毛」が売りの脱毛サロン「アドラーブル」のキャンペーンがお得すぎて凄いです。なんと全身脱毛フルコースが1ヶ月無料に!VIOの脱毛も含まれたコースで3,990円もオフになるのです。

お得な脱毛ができるアドラーブルのキャンペーン・料金や気になる口コミまでまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アドラーブルのおすすめポイントベスト3 

アドラーブルのおすすめポイントベスト3は以下の通りです。

  1. 新オーダーメイド美白脱毛
  2. 脱毛マイスターがいる
  3. 幅広い世代が通いやすい

アドラーブルの魅力がしっかり詰まっていますよ。では詳しく解説していきます。

ポイント1:新オーダーメイド美白脱毛

アドラーブルの脱毛は、痛くない・効果・スピードにこだわった、ワンランク上の美白美肌脱毛です。痛みの軽減と脱毛効果アップの秘密は「氷結脱毛」!照射面の温度がなんと-15℃で、冷やされることで痛みを感じにくくなるのです。

さらに注目なのが「THR方式脱毛」!肌表面ではなく肌内部に光が浸透し、成長期の毛に対して確実にアプローチします。

熱さも感じないので、脱毛が難しかった色黒の方、皮膚が薄いお子様、抜けにくかった男性のヒゲ、回数がかかっていた女性の産毛まで施術が可能です。しかも脱毛効果だけでなく潤い美肌効果も規定できるのですよ!

ポイント2:脱毛マイスターがいる

脱毛マイスターは脱毛の知識を持つ技術のスペシャリストです。施術効果だけでなく、脱毛についての深い知識、親身な接客サービスで顧客満足度アップを目指しています。

ちなみに脱毛マイスターになるためには3つのステップがあります。それは脱毛マイスター講習→筆記試験→実技試験という流れです。この脱毛マイスターは全店舗に在籍しているのです。どこのお店に通うにしても、必ずスペシャリストがいるというのは安心ですよね。

ポイント3:幅広い世代が通いやすい

アドラーブルではキッズ&ジュニア脱毛にも力を入れており、10歳以上から通うことができます。THR方式の脱毛で痛みも熱さも少ないので、デリケートなお子様の肌にも安心です。

小学生高学年になってくると悩むお子様もいますので、アドラーブルでその悩みを解消してあげたいですね。また、脱毛は若い人のためだけのものではありません。

40~50代の方が、介護されるかもしれない将来に向けて行う「介護脱毛」というものがあるのです。日本の脱毛機は毛の黒い組織に反応するものが多いので、白髪になると脱毛が難しくなります。そこでそうなる前にアンダーヘアを計画的に脱毛しておくのがおすすめなのです。

アドラーブルで行える脱毛箇所は?

アドラーブルで行える脱毛箇所は、全身27箇所となっています。人気の高い「わき」や「ひざ下」、「VIO」はもちろん、「」や「ヒップ」「足の指・甲」に至るまで、全身をツルツルにできます。

そして体だけでなく、「おでこ」「もみあげ」「鼻下」「頬」「あご」といった顔まわりの脱毛も人気です。アドラーブルの脱毛は痛くない美白美肌脱毛なので、怖くて顔の脱毛をしたことがなかったという人にも安心です。

しかも脱毛をしながら、同時にお肌の黒ずみや毛穴の開きもケアできてしまうのです。まるでエステサロンですね。ただ脱毛するだけじゃない、自信が持てるスベスベ肌を目指したいなら、アドラーブルの脱毛がおすすめです。

アドラーブルで受けられるコースと月額料金

アドラーブルで用意されているコースは3つあります(キッズ脱毛を除く)。

  • 全身脱毛フルコース
  • 全身脱毛5カ所セレクトコース
  • お顔or VIO脱毛コース

料金は月額制か1・6・12・18回から選べる回数制を選択できます。それではコースと料金について詳しく説明していきますね。

全身脱毛フルコース:月額4,389円

全身の27カ所を脱毛できるコースです。もちろん顔、VIOも含みます。全身脱毛したいけれど、予算が不安という人におすすめのコースです。月額制を選択すれば回数を決めずに契約ができて、いつでも自由にやめられます。

ただし5カ月に1回しか通えないので注意。もっとこまめに通いたいなら回数制がおすすめです。それにしてもアドラーブルは全身脱毛の料金が比較的安い方ですね。他の脱毛サロンだと全身脱毛であっても顔やVIOが別となっていることもあるので、アドラーブルの全身脱毛はセットなのでお得です。

全身脱毛5カ所セレクトコース:月額3,190円

全身27カ所の中から5カ所を選んで施術できるコースです。こちらももちろん顔、VIOを選択可能です。料金プランも月額制、回数制から選べることは変わりません。単価で考えると、全身脱毛フルコースよりも金額が高くなってしまいます。

ですので、どちらか迷っているという場合は全身脱毛フルコースがおすすめです。こちらのコースは、他のサロンでいくつか脱毛が終わっている人、気になる部位が少ない人に向いています。

お顔or VIO脱毛コース:月額2,970円

顔まわりのみの脱毛か、VIOのみの脱毛のどちらかを選べるコースです。通い方も支払い方も他のコースと変わりません。脱毛されている箇所が限定されているにしても、とにかくお値段が安いですよね。

顔というのは非常に敏感な部分です。他のサロンでは顔の脱毛をやってもらえないところもあります。しかしアドラーブルにとっては、得意分野と言ってもいいほどではないでしょうか。

痛くない、熱くない、万が一のためのドクターサポートあり、のアドラーブルなら、敏感な顔の脱毛も安心です。

アドラーブルのキャンペーン内容は? 

アドラーブルで脱毛を考えている人のために、嬉しいキャンペーンをまとめてみました。

  1. 全身脱毛回数制コースの契約で割引特典がついてくる
  2. 1カ月分が無料
  3. お得なのりかえ割
  4. 友達紹介で特典がもらえる

気になるものはありますか?詳しい内容を説明していきますね。

キャンペーン1:全身脱毛回数制コースの契約で割引特典がついてくる

全身脱毛の回数制コースを契約すると、大幅に割引されます。しかも回数が多ければ多いほど、割引額が大きくなるのです。

6回コースなら10,000円引き、12回コースなら30,000円引き、そして18回コースだとなんと驚きの60,000円引き!ただでさえ良心的な価格なのに、この割引は本当に嬉しいですね。

脱毛が完了するまでせっせと通いたい人は月額制よりも回数制の方がおすすめです。この機会にキャンペーンを使って、ぜひお得に脱毛してほしいです。ちなみに他のキャンペーンとの併用はできませんのでご了承ください。

キャンペーン2:1カ月分が無料

全身脱毛フルコースがなんと、今なら1カ月無料になっています。こちらは5カ月に1回通える月額制コースを契約した場合が対象です。1カ月分を金額にすると、3,990円オフということになります。こちらもかなりお得ですね。

ただしこのキャンペーンにつきましては条件があります。この1カ月無料を使えるのは、アドラーブルが初めてという人です。さらに10カ月間通うことを前提としたキャンペーンとなっています。お間違えのないようご注意ください。

キャンペーン3:お得なのりかえ割

他のサロンからのりかえ、または他のサロンとの併用することで適用されるキャンペーンです。全身脱毛回数制コースが割引されます。6回コースなら5,000円オフ、12回コースも5,000円オフ、18回コースだと10,000円オフです。

現在、他のサロンと契約中だとわかる契約書などの提示が必要です。また、すでに他のサロンとの契約が切れてしまっている場合はキャンペーン適用除外となりますのでご注意ください。その他、詳しいことにつきましては、お気軽にスタッフへご相談くださいね。

キャンペーン4:友達紹介で特典がもらえる

お友達を紹介し、そのお友達が入会することで嬉しい特典がもらえます。紹介者にはアドラーブル店舗で使える「アドラーブルチケット」か、さまざまなお買い物で使えるギフトカードがプレゼントされます。

お友達が契約した金額によって、特典金額は変わりますよ。20,000円以上で1,000円分、50,000円以上で2,000円分、100,000円以上で3,000円分という具合です。

お友達については、アドラーブル初回来店時に契約することが条件となっています。また、クーリングオフされた場合には、このキャンペーンは無効です。キャンペーンの内容が予告なく変更になる場合もありますので、スタッフに確認してみてください。

気になるアドラーブルの口コミ情報

アドラーブルの脱毛を経験された方から届いた口コミをご紹介します。

冷たさと痛みが減ったように感じました。

今までの機械も効果を感じていましたがより体感することができました。
(40代/主婦)

今までの機械から新機械を使うようになり、時間が短縮されていつもより早くお手入れが終わりました!
丁寧で早いのは嬉しいです。
(30代/会社員)

安くて不安だったんですが、効果もすぐにでました。

脱毛してよかったです。
(20代/学生)

まとめ

アドラーブルのおすすめポイント、料金、コース、キャンペーン、口コミなどをまとめました。この脱毛サロン・アドラーブルのポイントといえば、やはり美白美肌脱毛です。

お肌がキレイになって、お肌に優しい施術は、肌が敏感で脱毛を諦めていた人たちの救世主ですね。全体的に価格が低いことも非常に助かります。アドラーブルが気になったら、ぜひスタッフにお問い合わせください。