全身のムダ毛を処理したいと思っているのであれば、今回紹介するC3(シースリー)がおすすめです。C3(シースリー)は全身脱毛に特化した専門のサロンだからです。今回はC3(シースリー)の気になる料金や特徴、口コミなどについて紹介します。

C3(シースリー)のおすすめポイントベスト3 

C3(シースリー)は脱毛サロンの中でも高い満足度を誇るエステサロンです。実際過去には顧客満足度ナンバーワンに輝いたことも何度かあります。なぜここまで利用者の間で高く評価されているのか、主なポイント3つを紹介します。

ポイント1:スピーディな脱毛機を導入

全身脱毛といわれると、1回あたりの施術時間が長いのではないかと思っている人もいるでしょう。しかしC3(シースリー)ではGTR脱毛という機種を導入しています。こちらの脱毛器「超光速」というニックネームで紹介されるほど、スピーディにムダ毛の処理ができます。

従来の機種と比較すると、何度スピードは4倍もアップしたと言います。全身脱毛にかかる時間が何と最短で45分で完了すると言います。1時間以上かかることがざらな全身脱毛が、かなりスピーディであることがわかります。

ポイント2:永久メンテナンス保証がついてくる

脱毛をお願いしても、思うようにムダ毛の処理ができるのか不安という人もいるでしょう。

C3(シースリー)はそのような方のために、永久メンテナンス保証と呼ばれるものをつけています。

脱毛に保証を付けている店舗はありますが、「永久保証」を導入しているのはC3(シースリー)だけです。

ムダ毛の処理に納得できるまで、ずっと通い放題になっています。中にはいったん脱毛に満足できても、また後日再生することもあり得ます。そしてサロン通いを再開したとしても、追加料金は一切発生しません。

ポイント3:アフターケアでツルツル肌に

C3(シースリー)はただムダ毛を処理するだけでなく、スキンケアも同時に行っているところも特徴です。独自に開発した保湿クリームを使って、アフターケアを実施しています。肌にすぐになじむクリームのテクスチャーは、肌の奥深くにまでスピーディに浸透します。

こちらのクリームには、イソフラボンも配合されています。イソフラボンが体内に入ると女性ホルモンと似た働きをすると言われています。保湿のほかにも抑毛効果も期待されています。

C3(シースリー)で行える脱毛箇所は? 

全身脱毛エステサロンのC3(シースリー)は、文字通り体のいろいろな箇所の脱毛に対応しています。全身実に53カ所の脱毛が可能です。これは業界の中でもトップクラスの多さです。上半身から下半身まで、隅々までムダ毛の処理を進めてくれます。

顔脱毛にも対応していて、おでこや頬、鼻下、口下などの施術に対応しています。最近希望する人の多い、アンダーヘアのお手入れも可能です。VIOラインいずれのムダ毛の処理が可能なので、気になるところがあれば相談してみるといいでしょう。

安全を考慮して、一部脱毛できない箇所もあります。それは眉毛や目、鼻、唇、のどぼとけ、耳、乳輪、おへその穴、手のひら、足の裏が該当します。しかしそれ以外の場所であれば、どのようなムダ毛に対応してくれるわけです。

C3(シースリー)で受けられるコースと月額料金

C3(シースリー)では基本全身脱毛のコースということになります。しかし同じ全身脱毛でも、異なるプランが用意されています。以下で詳しく見ていきますので、自分にはどれがいいか検討してみましょう。

全身脱毛6回コース: 

全身脱毛6回コースは顔やVIOを含む全身のムダ毛にアプローチするコースです。6回も脱毛の施術を続ければ、ムダ毛はかなり気にならないレベルまで持っていくことも可能です。こちらのコースのいいところは、月額制を導入している点です。月額税抜き3000円となっています。

エステの脱毛に興味があるけれども高そうと思っていませんか?しかし月々3000円であれば、そんなに大きな出費ではないでしょう。これまでエステの脱毛を受けたいけれども金銭的な事情で躊躇してきた人にはおすすめです。

また総額でも税抜き8万6364円です。これも業界の中ではトップクラスの低価格といわれています。

プレミアム全身脱毛コース: 

プレミアム全身脱毛コースもあります。こちらも先ほど紹介したコースと同じく、顔やVIOを含む全身が対象です。こちらも月額制です。プレミアム全身脱毛は月々税抜き6000円です。

価格が高いのは、永久メンテナンスサービスがついているからです。最後までずっと保証されるので、ツルツルのムダ毛のないレベルまで徹底した脱毛を行いたい人向けです。

プレミアム全身脱毛で契約すると、家庭用のオリジナル脱毛機がプレゼントされます。エステサロンだけでなく、ホームケアもできるのでより徹底したムダ毛処理ができます。

C3((シースリー)のキャンペーン内容は? 

新規顧客を獲得するために、C3(シースリー)では様々なキャンペーンを実施しています。ここでは2021年3月現在提供されているキャンペーンについてピックアップしてみました。

キャンペーン1: 

ホームケアプラスキャンペーンを実施しています。これはC3(シースリー)で全身脱毛を希望すると、C3(シースリー)GT HOMEというホームケア脱毛機がプレゼントされるキャンペーンです。通常5万5000円で販売されているデバイスを無料で手に入ります。

ホームケア用とは言うものの、かなりのハイスペックの脱毛機です。照射回数は50万回可能です。手動と自動の2種類のモードが用意されていて、照射レベルも5段階に分かれているので自分で微調整もできます。

キャンペーン2: 

もう一つは魅せ肌リゾートキャンペーンです。日本全国30カ所にあるリゾートホテルの中から、ペア宿泊券がもれなくプレゼントされます。友達と行くのも良し、彼氏と行くのも良しです。

さらにこちらのキャンペーンですが、友だちと一緒に申し込むとスイートペア宿泊もプレゼントされます。宿泊先には沖縄や舞浜の人気のテーマパークも含まれます。全身脱毛に興味のある知り合いが近くにいれば、一緒に申し込むのがおすすめです。

気になるC3(シースリー)の口コミ情報

「予約フォームが改善されたみたいで、前と比較すると予約が取りやすくなったなと思っています」

「C3(シースリー)のスタッフはだれも教育が行き届いていると思います。いつでもていねい・親切に接客してくれるので気持ちよくムダ毛の処理をお願いできます」

「ただ単に脱毛してくれるだけでなく、日頃のケアに関するアドバイスをしてくれるところが気に入っています。前回施術をお願いしたときには背中など自分の目の届かない範囲のスキンケアの方法についてレクチャーしていただきました」

「施術時間がスピーディなのでちょっとした時間にお願いできるところがいいですね。短時間でも仕上がりはていねいなので満足度は高いです」

まとめ 

全身にムダ毛が生えているので処理したいと思っているのであれば、C3(シースリー)がおすすめです。月額料金を設定するなど、無理なく通えるようなシステムになっているのが魅力です。

全身脱毛も短時間で終了するので、ちょっとした時間を見つけて施術が受けられるのも人気の秘密です。全身脱毛は高そうだから避けてきた人は、一度C3(シースリー)に問い合わせてみるといいでしょう。