たかの友梨ビューティクリニックでは、【ブラジリアン脱毛】という脱毛方法を採用しています。ブラジリアン脱毛とは、専用のワックスで毛を抜く脱毛方法です。気になる部位にワックスを塗ってから、シートを貼り、ワックスが固まりかけたところで、一気にシートを剥がします。

シートには、ムダ毛がしっかり張り付いていて、剥がした後のお肌はつるつるになっているので、一気に処理できる点が魅力です。ワックスを使った脱毛方法は、海外セレブの間でも注目されていて、日本でも近年注目を集めている脱毛法となります。

たかの友梨ビューティクリニックのおすすめポイントベスト3

  • 仕上がりが美しい
  • 皮膚への負担が少ない

ポイント1.仕上がりが美しい

たかの友梨ビューティクリニックのブラジリアン脱毛は、仕上がりが美しいです。

ブラジリアン脱毛では、根本から毛を抜くので、脱毛後はツルツルスベスベの肌に仕上がります。剃刀で処理した場合、毛が生えてくるとチクチクしてしまうということがありますが、ブラジリアンワックス脱毛の場合はそのようなことがありません。

また、希望の箇所を残したデザイン脱毛にも対応していて、毛量の調整もしやすくなっています。ブラジリアン脱毛は、安全でスピーディーに肌を傷つけずに施術することができるため、剃刀負けしやすい肌の人も安心です。

ポイント2.永久脱毛ではない

脱毛は、エステサロンで行う光による脱毛と、医療機関で行うレーザー脱毛、そしてワックスを用いたブラジリアン脱毛や、針を使う脱毛など色々な種類があります。永久脱毛が行えるのは、医療機関だけです。ブラジリアン脱毛は、永久脱毛ではないということになりますが、その分価格はとてもリーズナブルです。

脱毛が初めての人や、永久脱毛には少し抵抗があるという人、できるだけ価格は抑えてムダ毛ケアをしたいという人もいるでしょう。そのような場合も、比較的ハードルが低く脱毛を受けられるという点が、ブラジリアン脱毛の魅力です。気になる部位だけセレクトして脱毛できるので、状況に合わせた脱毛が行えます。

ポイント3.皮膚への負担が少ない

ブラジリアン脱毛は、ワックスを塗ってから、一気に剥がすということで、肌に負担がかかるのではないか・・・と気にされる人もいます。毛抜きで抜くのとあまり変わらないように感じるかもしれませんが、たかの友梨ビューティクリニックでは、肌への負担を最小限に抑える工夫がされているので安心です。

施術後には美容成分たっぷりのオイルでお肌を保護して、鎮静させます。また、一気に抜くことで、剃刀で1本ずつ抜くよりも肌への負担は抑えられています。プロが行うアフターケアによって、皮膚へのダメージを最小限に抑えてくれているので、安心です。

たかの友梨ビューティクリニックで行える脱毛箇所は?

たかの友梨ビューティ―クリニックでは、どの部位の脱毛を行うことができるのでしょうか。ブラジリアン脱毛に関しては、VIO、両脇、、足、等が対象部位となっています。

たかの友梨ビューティクリニックで受けられるコースと月額料金

VIOコース(1回):11000円

デリケートゾーンの脱毛コースです。デリケートゾーンの脱毛は、20代から60代まで幅広い世代の方が受けられています。特に50代以降の方は、介護のことを考えてブラジリアン脱毛を受けておこうとされるケースが多いです。

VIO脱毛を行っておくと、おしゃれな水着や下着を着ることができるという点で、10代の方からも注目されています。また、生理の時のニオイや蒸れの軽減にもつながることから、衛生面を気にして受けておく人も多いです。

腕(上、下):各11000円  上下20900円

肘上、肘下、上下全体、から施術箇所を選び、数回に分けて脱毛を行います。腕に関しては、ノースリーブやタンクトップなどを着る際に見えてしまう部分なので、上下セットで利用される人が多いです。

ブラジリアンワックスを行うことで、ツルスベの二の腕になります。おしゃれをもっと楽しみたい人は、腕の上下セットで受けるのがおすすめです。

足(上、下):各13200円  上下24200円

膝上、膝下、上下全体、から施術箇所を選び、数回に分けて脱毛を行います。足に関しては、ミニスカートを履く場合は、膝上も処理しておくほうが綺麗でしょう。丈の短いスカートを履くことはほとんどないという場合や、膝上はそこまで気にならないという場合は、膝下だけワックス脱毛してもよいですね。

夏場は水着を着ることもあるので、上下セットで受けられる人も多いです。たかの友梨なら、シーズンによって上下脱毛するか、片方だけにするかも選ぶことができます。毛量が多い場合や、太い場合でも、1回でしっかり効果が分かるようになっているので、安心です。

気になるたかの友梨ビューティクリニックの口コミ情報

たかの友梨ビューディークリニックの口コミ情報をまとめてみました。

・ブラジリアン脱毛は初めてで緊張したのですが、スタッフさんがとても親切に対応してくださったので、安心して受けることができました。痛みはありましたが、話しかけてくれて痛みを感じにくくしてくれたのが良かったです。剥がした時は少し赤くなりましたが、時間が経って落ち着いてきました。仕上がりは綺麗です。

・1回で綺麗になるのがとても嬉しいです。しかもお値段も手頃なので、気軽に通えます。一度受けるともちも良いし、剃刀よりも綺麗に仕上がるので、また利用したいと思いました。スタッフさんの対応もよく、痛みが出ないように配慮してくれるので、安心して利用できます。

・少し勧誘がありましたが、無理にコースを契約させるとかではなかったので、特に嫌ではありませんでした。ブラジリアン脱毛は初めてだったので、かなり痛いと思いました。でも2回目、3回目と通ったら、だんだんと痛みも感じにくくなっていました。仕上がりがとても綺麗になるのが嬉しいです。

・永久脱毛ではないのですが、お値段も手頃だし、ワックス脱毛した後は生えてくるまで3週間くらいは放置しておいても問題ないので、仕上がりに満足しています。全体がすべすべで、生えかけてきてもブツブツやチクチクした感じが出てこないのがとても嬉しいです。

仕上がりがとても綺麗で嬉しいです。

・剃刀負けしてしまうので、ブラジリアン脱毛を受けてみることにしました。ブラジリアン脱毛は、根本からしっかり抜き取ってくれるので痛みはありますが、施術後の肌はツルツルになっているのが嬉しいです。たかの友梨さんの場合は、脱毛後に肌荒れしないように、アフターケアもしっかり行ってくれるので、安心して受けることができました。肌が敏感ですが、トラブルもありませんでした。

まとめ

たかの友梨ビューティクリニックの脱毛方法は、ブラジリアン脱毛という方法でした。ブラジリアン脱毛は、仕上がりが綺麗なだけでなく、長持ちするという点で、高く評価されていましたね。口コミでも、つるすべになるという声が多く、施術後の効果が評価されているのが分かりました。 どのエステサロンにも言えることですが、店舗によっては少し勧誘がある可能性があります。しかし、無理にすすめられることはないようなので、初めての人でも安心して通えるでしょう。ブラジリアン脱毛は、しっかり根本からムダ毛を処置できるので、気になる時に行って、何度も通わなくていいという気軽さがある点がおすすめです。