ジェニークリニックの特徴

契約したコース以外の追加料金は一切なし

契約する際のコース料金以外の、初診料・予約キャンセル料・再診療・ケアクリーム・剃り残し剃毛料・治療薬といった追加料金は一切かかりません。

全身26箇所の施術パーツ

ジェニークリニックでは全身26箇所の脱毛に対応しており、VIOなしの全身18箇所・VIO付きの全身21箇所・顔付きの全身23箇所・VIOと顔付きの全身26箇所の4種類のコースから選ぶことができます。

脱毛機「ソプラノアイス・プラチナム」

ジェニークリニックでは、蓄熱式(SHR)レーザー脱毛機「ソプラノアイス・プラチナム」を使用しています。従来の1点を集中の照射ではなく、広範囲に照射を行うことができるため、痛みを減少させることができます。

また日焼けによって肌の色が黒くなっている方や、毛が非常に濃い方など、あらゆる肌のコンディションの方にも効果的な脱毛をすることが可能。

日焼けや褐色肌のため、他のクリニックで施術を断られてしまった方は、カウンセリング時に相談してみてはいかがでしょうか?

ジェニークリニックの予約の取り方

①ジェニークリニックの公式サイトへ

使いのスマートフォンまたはパソコンで、ジェニークリニックの公式サイトを開きましょう。TOP画面の下部に表示される「無料カウンセリング」をタップ。

②希望の院を選ぶ

カウンセリングを受ける希望のクリニックを選びましょう。

③希望の日時を選択する

第1希望、第2希望の日時を選択しましょう。日付を選ぶと予約可能な時間帯が表示されます。

④必要事項を入力する

名前(カタカナ)・性別・生年月日・メールアドレス・電話番号・来店人数を入力し、「確認画面」ボタンをタップ。

入力内容を確認し、送信するをタップ

これまでに入力した内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、「送信する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

従来のレーザー脱毛器は出力が強い1点に集中したレーザーで照射するため、輪ゴムで弾くような痛みを感じることが多いです。

しかしジェニークリニックでは、蓄熱式(SHR)レーザー脱毛機「ソプラノアイス・プラチナム」を使用しており、強力な冷却装置で皮膚表面を冷却しながら広範囲に照射するため、施術時の痛みを大きく抑えることができます。

Q2.お試しプランはありますか?

ジェニークリニックではお試しプランは残念ながらありません。

無料カウンセリング時にテスト照射を受けることができるため、敏感肌の方や肌トラブルが心配な方は、無料カウンセリングで相談してみましょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

問診、カウンセリングで納得した上での契約となり、希望以外のコースを無理に勧める事はないと公式HPに記載があります。どのスタッフの丁寧な対応を徹底しているため、安心して無料カウンセリングを受けることができるでしょう。

Q4.未成年でも利用できますか?

18歳以上以上であれば利用することができます。

無料カウンセリングや契約などで、ジェニークリニックの店舗に行く際には、保護者直筆の親権者同意書が必要となります。