リゼクリニックの特徴

追加費用が一切かからない

急な用事や体調不要でクリニックに急に行けなくなった場合でも、当日キャンセル料が発生しません。また初診料や剃毛サービスも無料のため、追加費用を気にせずに安心して通うことができます。

また火傷による治療や薬代、増毛化や硬毛化になった場合は1年間の追加照射を無料で対応してくれます。打ち漏れに関しては4週間以内の連絡で再度照射をしてくれます。

3種類のレーザー脱毛器を完備

リゼクリニックでは3種類の脱毛器の中から、肌質や毛質によって使い分けをして照射をしています。肌の性質に適した脱毛器を使用することで、より高い効果を実感することが可能となります。

コースの有効期間は5年間

契約したコースの有効期間は5年間(新潟院は3年間)と他のクリニックより長めのため、自分のペースで通うことができます。照射期間は最低2ヶ月あける必要があり、毛の周期によっては数ヶ月あけるほうが良い場合もあります。期間を気にせずに適したタイミングで通うことで、より高い脱毛効果を期待することができます。

リゼクリニックの予約の取り方

①リゼクリニックの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、リゼクリニックの公式サイトを開きましょう。TOP画面の下部に表示される「手軽でスムーズWEB予約」をタップ。

②希望の院を選ぶ

カウンセリングを受ける希望の院を選びましょう。希望エリアを選択することで、対象エリアにあるリゼクリニックの店舗の一覧が表示されます。

③希望の日時を選択する

希望の相談メニューを選ぶと予約状況のカレンダーが表示されます。カレンダーの「◯」が予約可能、「×」が予約不可のため、希望の日時の「◯」をタップします。

④希望のプランを選ぶ

リゼクリニックの脱毛プランが一覧で表示されるので、希望のプランと希望の照射回数を選びましょう。

⑤必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・生年月日・学生の有無・親権者の同伴の有無・性別・脱毛経験の有無・電話番号・メールアドレス・支払い方法を入力し、「次へ進む」ボタンをタップ。

⑥最終内容の確認をし、完了するをタップ

これまでに入力した内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、「完了する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

VIOや脇など皮膚は繊細なのにしっかりとした毛が生えている部位、手や足の指といった骨に近い部分は痛みを感じる方が多いです。個人差はありますが、回数を追うごとに痛みが軽減される方もいらっしゃるとのこと。

痛みが苦手な方は、笑気麻酔と麻酔クリーム(各税別3,000円)を用意しているので、利用してみてはいかがでしょうか。

Q2.お試しプランはありますか?

アリシアクリニックではお試しプランは残念ながらありません。

痛みに不安のある方は、笑気麻酔と麻酔クリーム(各税別3,000円)を用意しているので、無料カウンセリングの時にスタッフに相談すると良いでしょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

また公式ホームページにて「勧誘は一切いたしません」との記載があります。治療に関する全ての情報、レーザー脱毛のデメリットやリスクも説明した上で、契約を判断することができます。

Q4.未成年でも利用できますか?

14歳以上であれば利用することができます。

14歳~19歳(中学・高校在学中)の方は、カウンセリング時に保護者の同席が必要となります。18~19歳(高校卒業後)と15歳~19歳(就業中)の方は、保護者直筆の親権者さまの同意書をお忘れなく!