GLOWクリニック特徴

施術以外の費用は無料

GLOWクリニックでは、契約コースの料金以外の費用は全て無料です。初診料や再診料、アフターケアなどは全て施術費用に含まれています。また途中解約も手数料無料です。契約した回数よりも早く満足した場合は、残り回数分の金額をまるごと返金対応してくれます。

無料1年サービスで最大3回の照射追加あり

全身脱毛8回コースを契約した全ての方に1年間の保証が無料、最大3回の追加照射を受けることができます。最大11回の施術が8回コースと変わらない値段で利用できるため、全身脱毛1回あたりが25,400円ととてもリーズナブルな価格!

産毛や細い毛にも効果が高い最新マシン

GLOWクリニックでは、様々な毛質に対応した最新脱毛器「ソプラノチタニウム」を使用しています。波長の異なる3種類のレーザーをブレンドしながら同時に照射できることによって、あらゆる毛質に対応でき、産毛や細い毛に対して脱毛の効果を実感することができます。

GLOWクリニックの予約の取り方

①GLOWクリニックの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、GLOWクリニックの公式サイトを開きましょう。TOP画面の上部「無料カウンセリング予約」をタップ。

②必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・電話番号・住所・メールアドレス・年齢・紹介者・来院理由・お悩みの内容を入力します。

③希望の店舗を選ぶ

カウンセリングを受ける希望の店舗を選びましょう。

④希望の日時を選択する

希望の店舗を選ぶと予約状況のカレンダーが表示されます。希望の日付と時間を選び「入力内容を確認する」をタップします。

⑤予約内容の確認をし、送信するをタップ

これまでに入力した予約内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、「送信する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

レーザー脱毛は出力が高いため機械によっては痛みを伴うことがありますが、GLOWクリニックでは痛みの少ない脱毛器を使用しています。

デリケートゾーンや脇などは、他の部位に比べて毛質がしっかりしているため痛みを感じることがあります。クリームタイプの麻酔を用意しているので、痛みを和らげながら施術を受けることができます。

Q2.お試しプランはありますか?

GLOWクリニックではお試しプランは残念ながらありません。

しかし医師が必要と判断した場合はテスト照射を受けることができるため、敏感肌の方や肌トラブルが心配な方は、無料カウンセリングで相談してみましょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

Q4.未成年でも利用できますか?

未成年の方でも利用することができます。

無料カウンセリングや契約などで、GLOWクリニックの店舗に行く際には、保護者直筆の親権者同意書・捺印が必要となります。

また、高校生・予備校生・専門学生・大学生・大学院生を対象とした「学割キャンペーン」を実施しており最大5万円の割引が適応されます。有効な学生証または在学証明書が必要となるので、忘れずにもっていきましょう。