フレイアクリニックの特徴

全身21箇所の施術パーツ

フレイアクリニックでは、全身21箇所の脱毛をすることができます。利用している80%以上の方が全身脱毛を施術しており、他の脱毛部位を組み合わせるよりもお得に始めることができます。

全身脱毛意外にも、部位別脱毛セットコースで「VIO脱毛セット」や「手脚脱毛セット」、気になる部分のみ「うなじ脱毛」など豊富なコースがあります。

当日キャンセル無料(1回のみ)

急な体調不良や生理などでクリニックに急に行けなくなった際、契約コースで1回のみ、当日キャンセル無料が適応されます。キャンセル料や施術消化もないため、次回予約を取ることが可能。

通常時は、施術予約日の2営業日前の20時までに連絡することで、回数未消化でキャンセルすることができます。当日キャンセルの2回目以降は、施術1回分が消化してしまうため、前もって連絡するようにしましょう。

褐色肌でも施術できる可能性が…!

脱毛をする際にメラニンに反応しない蓄熱式脱毛機や、3波長同時照射可能な蓄熱式脱毛機を導入しているので、褐色肌でも施術できる可能性があります。

日焼けや褐色肌のため、他のクリニックで施術を断られてしまった方は、カウンセリング時に相談してみてはいかがでしょうか?

フレイアクリニックの予約の取り方

①フレイアクリニックの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、フレイアクリニックの公式サイトを開きましょう。TOP画面の右上の「」≡から、「無料カウンセリング予約」ボタンをタップ。

②希望のクリニックを選ぶ

カウンセリング利用したいクリニックの店舗を選びましょう。

③希望の日時を選択する

希望の店舗を選ぶと予約状況のカレンダーが表示されます。カレンダーの「◎」が予約可能、「◯/△」一部の時間予約可能となっています。希望の日付を選択すると予約可能な時間帯が一覧で表示されるので、希望時間をタップします。

④必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・生年月日・電話番号・メールアドレスを入力し、確認画面へ進むのボタンをタップ。

⑤入力内容を確認し、予約するをタップ

これまでに入力した予約内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、注意事項に同意をするにチェックを入れて「この内容で予約する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

フレイアクリニックでは従来のレーザー脱毛に比べて痛みの少ない「蓄熱式脱毛機」を専門にしています。痛みが不安な方は麻酔を無料で処方することも可能ですが、使用している方はほとんどいないとのこと。

Q2.お試しプランはありますか?

フレイアクリニックではお試しプランは残念ながらありません。

ですがカウンセリング時に、テスト照射で痛みや熱さがどの様なものかを体験することができます。敏感肌の方や、痛みに不安がある方は利用すると良いでしょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

「押し売りや勧誘は一切おこなっておりません。」と公式HPに記載されているので、安心して無料カウンセリングを受けることができます。

Q4.未成年でも利用できますか?

中学生(13歳)以上であれば利用することができます。

無料カウンセリングや契約などで、レジーナクリニックの店舗に行く際には、保護者直筆の親権者同意書が必要となります。また親権者への電話確認を行うとのこと。