ヴィトゥレは痩身エステサロンとして有名です。
しかしダイエットコースのほかにも脱毛のメニューも用意しています。
ヴィトゥレで脱毛をした場合どの程度の効果が見込めるのか、口コミはどうかなどについてまとめました。

ヴィトゥレのおすすめポイントベスト3

ヴィトゥレの脱毛コースですが、どのような特徴があるのか気になるところでしょう。
そこでまずはヴィトゥレの脱毛のおすすめポイントについて、3つ紹介します。

ポイント1:SHR脱毛機を使用

ヴィトゥレではSHR脱毛機と呼ばれる器具を使ってムダ毛の処理を進めていきます。
SHR脱毛機の特徴として、従来のエステサロンで用いられる器具よりもパワーのある点が挙げられます。
1秒で10発連射できる機能が搭載されているので、スピーディに脱毛できます。

しっかりムダ毛の処理ができるので、何度か施術を受ければ効果を実感しやすいです。
効果があると言われると、施術中強い痛みが生じるのではないかと不安に感じる人もいるでしょう。
しかし少し患部が温かくなる程度で、痛みを感じることはあまりありません。

ポイント2:ほかのサロンではできなかった脱毛も可能に

エステサロンで行われる施術は、光脱毛と呼ばれるものです。
ムダ毛の黒や茶色に反応する仕組みを利用しています。
しかし光脱毛の場合、産毛や金髪のような黒ではないムダ毛には作用しませんでした。
また日焼けしている人は肌の黒に器具が反応してしまうためNGというサロンも少なくありません。

しかしヴィトゥレのSHR脱毛の場合、光脱毛と原理が異なります。
このため従来の脱毛機では難しかった、日焼けや産毛、金髪のムダ毛にもしっかり作用できます。

ポイント3:最短6か月で終了できる

従来のサロンの場合、脱毛を受けたら2~3カ月程度インターバルをおかなければなりません。
毛周期に合わせる必要があるからです。
一方ヴィトゥレの脱毛は毛周期関係なく施術が受けられるのでスピーディです。
最短6か月でムダ毛が気にならないレベルまで持っていくことも可能です。

従来の光脱毛の場合、毛根部分に照射します。
しかしSHR脱毛は毛包にアプローチする手法を採用しています。
ですから周期を待つ必要がなく、短期で変化を実感できるわけです。

ヴィトゥレで行える脱毛箇所は?

ヴィトゥレでは、33部位に細かく分けて施術を実施しています。
上半身・・足・下半身を中心として施術します。
顔脱毛については対象外なので注意しましょう。

VIO脱毛については対応しています。
特にアンダーヘアの脱毛については、細かくデザインを設定できるのも魅力です。
全部で9種類のデザインを用意していて、その中から好きなものを注文できます。
アンダーヘアのボリュームを減らしたいけれども全部なくすのには抵抗がある人でも無理なく申し込めます。

手や足の甲の指など細かくメニューが分かれています。
ちょっとした箇所のムダ毛もしっかり除去できるのはヴィトゥレの強みです。

ヴィトゥレで受けられるコースと月額料金

ヴィトゥレの脱毛は従来のエステサロンと少し内容が異なります。
脱毛だけでなく痩身の施術もセットになっています。
つまり脱毛で肌がツルツルになるだけでなく、引き締まった利用のプロポーションを手に入るわけです。

全身脱毛+キャビテーション:

ヴィトゥレの脱毛は、まず33部位を対象にした全身脱毛が行われます。
そこにキャビテーションがプラスされます。
キャビテーションとは、超音波をぜい肉の気になる部位に当てます。
すると脂肪細胞そのものを破壊していきます。
体脂肪そのものを排出する施術なので、ダイエットの時に心配なリバウンドのリスクがありません。
また太ももや二の腕など、部分痩せもできるのでたるみの気になる箇所をピンポイントで施術できます。

全身脱毛とキャビテーションといわれると時間がかかるのではと思う人もいるでしょう。
しかし1回あたりの施術時間が60~90分とスピーディです。
ちょっとした時間を利用して予約できるわけです。

料金は15回コースで月額5700円からです。
ただし初回の施術については無料です。
1回まるまる無料なので、かなりお得なコースといえます。

5部位チョイス

ヴィトゥレはパーツをS・M・Lの種類に分類しています。
SとMパーツから任意で5カ所指定して施術をお願いするコースです。
Lパーツは膝上と下のみなのでこちらは対象外です。

5部位チョイスの場合、4回と8回、12回の3種類のコースを用意しています。
料金はそれぞれ4回16万2000円・8回30万2400円・12回42万1200円です。

10部位コース

10部位チョイスの場合、SとMパーツの中から任意で10カ所選んで脱毛をお願いするコースです。
10部位チョイスの場合も4回と8回、12回の3種類のコースを用意しています。
料金についてはそれぞれ4回25万9200円・8回49万6800円・12回71万2800円となっています。

ハイジニーナコース

ヴィトゥレではVIOラインの脱毛にも対応しています。
ハイジニーナコースはアンダーヘアをしっかり除去するのが目的のコースです。
最近では日本人の間でもハイジニーナを希望する人も増えています。
アンダーヘアのなくなることで、デリケートゾーンの蒸れなども起こりにくくなります。

ヴィトゥレのハイジニーナコースは計6回のセットメニューです。
VIOすべてが施術対象で、5万1624円です。

Vゾーンコース

VゾーンコースはVラインの上部と下部、Iライン、Oラインが対象になります。
ハイジニーナのようにアンダーヘアのほとんどをなくすようなメニューではありません。
正規周辺のアンダーヘアは残されます。

Vゾーンコースは4回と8回、12回の3種類のパターンがラインナップされています。
それぞれの金額は4回47520円・8回86400円・12回11万6640円です。

ヴィトゥレのキャンペーン内容は?

ヴィトゥレでは初回利用のお客さんを対象にお試しキャンペーンを実施しています。
全身脱毛についてもキャンペーンを行っているので、これから利用する人はうまく活用しましょう。

キャンペーン1全身脱毛初回お試し無料キャンペーン

全身脱毛+痩身エステのセットプランがあるのですが、初めてヴィトゥレを利用する人を対象に初回無料で施術を受けられます。
全身脱毛のほかにキャビテーションやEMS、ドームサウナ、マッサージなどの痩身エステもセットになっています。
これだけのボリュームだと、かなり時間がかかるのではないかと思う人もいるでしょう。
しかし60分のスピーディ施術なので、ちょっとした空き時間で受けられます。

従来5700円かかるところが初回限定で無料になります。
かなりお得なので、初めて申込む場合にはうまく活用しましょう。

まとめ

ヴィトゥレはただ脱毛するだけでなく、痩身エステもセットになっているのが大きな特徴です。
ムダ毛の処理とボディのシェイプアップ効果の両方が期待できるメニューを用意しているエステサロンはほかにはなかなかありません。
両方に悩みを抱えているのであれば、ヴィトゥレで一気にコンプレックスを解消できるかもしれません。
しかも初回無料で受けられるので、お試し感覚で申し込んでみるのはいかがですか?