脱毛ラボの料金プラン4種の中でも、驚きの価格を提示しているのが「月額制脱毛プラン」。

全身脱毛で月一回通えて、料金は本当に驚きの安さで、なんと月々2,189円!

通うペースにもお財布にも余裕が生まれるけど、「脱毛のクオリティは?」「予約がすぐいっぱいになっちゃうのでは?」など気になることもあるでしょう。

そこで脱毛ラボのお得な情報や口コミをまとめましたので、参考になさってください。

脱毛ラボのおすすめポイントベスト3 

脱毛ラボのおすすめポイントベスト3はこちらです。

  • 予約が取りやすい
  • S.S.C美容脱毛とプリンセスケアで肌に優しい脱毛
  • 高いサービス品質

どれもかなり魅力的な内容になっていますよ。

それでは詳しく解説していきます。

ポイント1:予約が取りやすい

脱毛ラボが他の脱毛サロンと比べて予約が取りやすいのには、3つの理由があります。

まず1つ目は、施術時間が短いことです。

従来は1回につき約120~150分の時間がかかっていました。

それが最新の連射脱毛マシンの導入により、施術時間が約半分になったことで予約枠が空き、予約が取りやすくなったのです。

2つ目は最短2週間に1回という早いペースで通うことが可能だということです。

一般的な脱毛サロンだと毛周期の都合で2ヶ月に1回しか通えません。しかし脱毛ラボなら最短で2週間に1回(通常は4週間に1回)で通えるので予約待ちが少なくなるのです。

そして最後に、閉店時間が22時ということ。一般の脱毛サロンの営業時間はだいたい8~10時間と言われているところ、脱毛ラボは12時間営業!

予約も取れやすいですし、仕事帰りなど、時間を有効に使えるのが嬉しいポイントですね。

ポイント2:S.S.C美容脱毛とプリンセスケアで肌に優しい脱毛

S.S.Cとは、スムース・スキン・コントロールを意味します。

このメソッドによる脱毛がかなり画期的なものなのです。

従来のレーザー式・ニードル式の脱毛は、お肌に直接的なダメージを与えるため、刺激が強く痛みもありました。

しかし、S.S.C美容脱毛はジェルの上から光を照射して脱毛、その際に美容成分がお肌に浸透するので綺麗なお肌に仕上がります。

一瞬温かみを感じる程度で、VIOの施術もほとんど痛くないのです。

また脱毛ラボでは、オリジナル脱毛アフターコスメ「プリンセスシリーズ」を開発しています。

施術前・施術中・施術後の3回のエステパックで、お肌をしっかりケア。

エステ効果のある品質の高い脱毛が受けられますよ。

ポイント3:高いサービス品質

脱毛ラボを運営する株式会社セドナエンタープライズでは「施術による役務消化ベース」を会計基準にしているため、お手入れに対する想いがとにかく強いです。

そのため本社の教育部でも200ページにわたるマニュアル資料や合計4時間にもわたる映像資料マニュアルを用意し、社員教育にかなり力を注いでいます。

大手脱毛サロンが加入する「JEM(日本エステティック経営者会)」にも参加していますし、本社内に研修センターを設けて「認定脱毛士」の社内資格も発行しています。

脱毛業界全体の健全化という高い志のもと、「お客様の目線」で喜ばれる脱毛サロンを目指しているのです。

その結果、2018年マイナビウーマンによるアンケートで、サービス品質が高い脱毛サロン1位に選ばれています。

脱毛ラボで行える脱毛箇所は?

脱毛ラボで行える脱毛箇所は、なんと全身56箇所!

お客様の広いニーズを満たせるようになっています。

人気の部位である「わき」「ひざ下」「VIO」はもちろん、意外と気になる「背中」「ひじ下」「を含むひじ上」などもあります。

細かい部分で言うと、「足の指・甲」「手の指・甲」「へそまわり」「乳輪まわり」「うなじ」なども脱毛可能です。
さらに注目すべきはの脱毛!

「小鼻」「鼻下」「あごまわり」「鼻毛」「もみあげ」「こめかみ」「おでこ」など、細かく指定が可能です。

特に「小鼻」「鼻毛」「おでこ」「こめかみ」は他の脱毛サロンでは取り扱っていないので、気になるなら脱毛ラボにお願いしましょう。

(ただし鼻毛はワックス脱毛となっております)

脱毛ラボで受けられるプランと月額料金

脱毛ラボでは一人ひとりの要望にお応えできるよう、4つの脱毛プランを用意しています。

  • 通い放題脱毛プラン
  • 回数パック脱毛プラン
  • 月額制脱毛プラン
  • 1回単発脱毛プラン

どのように選べばいいか、以下で解説していきます。

通い放題脱毛プラン

このプランを選択すると、最短2週間に1回通うことができます。

無制限に通うことができますので、通えば通うほどどんどんお得になっていくのです。

さらに通い放題脱毛プランなら、背面のシェービング補助代金が毎回0円!

そして永久メンテナンスも可能なのです。

気になる料金は、なんと31,840円オフの404,954円です。

この料金で永久にケアしてもらえるなんて、すごいと思いませんか?

じっくり全身を綺麗にしたい人や、マイペースで通いたい人に、おすすめのプランです。

回数パック脱毛プラン

この回数パック脱毛プランでも最短2週間に1回通うことができます。

「全身脱毛56ヶ所」「選べる部分脱毛28ヶ所」の6回パック・12回パックが用意されています。

全身脱毛にすると、1回のお手入れで56ヶ所の脱毛ができ、それが3~6ヶ月で6回もできる計算になるわけです。

料金は全身脱毛の6回パックが175,978円、12回パックが296,978円です。

選べる部分脱毛の6回パックは140,976円、12回パックは228,976円となっています。

短期間で一気に脱毛したいと考えている人におすすめのプランです。

月額制脱毛プラン

月額制脱毛プランを選択すると、月に1回通うことができます。

月払いなので支払いが楽ですし、いつでもストップすることが可能です。

脱毛箇所も全身56ヶ所が対象となっています。

料金は月々2,189円と、とてもリーズナブルで、お財布にも優しいですね。

全身脱毛をしてみたいけれど、お金が心配、という人も通いやすいプランです。

忙しくてまとまって通うことが難しいという人にも、この月額制脱毛プランなら気軽に始めやすいですよ。

脱毛ラボなら予約が取りやすいので、自分の都合に合わせて通えますからね。

1回単発脱毛プラン

定期的に通うことができない、全身脱毛に不安があるから試したいという人におすすめなのが1回単発脱毛プランです。

Sパーツ、Mパーツ、Lパーツに分けられており、それぞれ料金は2,200円、3,300円、4,400円となっています。

Sパーツ:鼻下・あごまわり・もみあげ・乳輪まわり・へそまわり・両手の甲と指・両足の甲と指・わき・Vライン

Mパーツ:うなじ・両肩を含むひじ上・膝小僧を含むひざ下・VIO・おでこ・こめかみ・小鼻

Lパーツ:お腹・背中・ひじ下・ヒップ・ひざ上・鼻毛

気になる部分だけ、自己処理が難しいところだけを手入れしたいなら、お手頃価格の1回単発脱毛プランがいいですね。

脱毛ラボのキャンペーン内容は?

脱毛ラボには多くの割引キャンペーンがあります。

もともとリーズナブルな料金プランが多いのに、キャンペーンで割引してくれるなんて、なかなか太っ腹なのでは?

キャンペーンの内容もなかなかユニークなものがありますのでご紹介します。

キャンペーン1: のりかえ割

他の脱毛サロンに通っていたけど、解約しようかと考えている人向けの割引キャンペーンです。

脱毛ラボの契約が初めてで、全身脱毛のプランに申し込んだ人が対象になります。

たとえば全身脱毛の12回パックに申し込むと、60,000円も割引されるのです!

他の脱毛サロンを解約せずに脱毛ラボとも契約することも可能です。

この場合は「ふたまた割り」が使えますよ。

こちらは全身脱毛の回数パックの契約が対象となり、最大で30,000円割引されます。

キャンペーン2: 脱毛シェア

1つのプランを複数人で購入する、いわゆる「ワリカン」ができるキャンペーンです。

家族やお友達と一緒に通いたいなら、このキャンペーンはおすすめですよ。

対象プランは回数パック脱毛プランのみとなっています。

もちろん全身脱毛か選べる部分脱毛のどちらかを選択できますよ。

もしも通い放題プランがいいとお考えでしたら、お友達と一緒に通える「女子会割」や、親子で一緒に通える「親子割」を検討されることをおすすめします。

キャンペーン3:脱毛学割

学生限定のキャンペーンで、月額制を除いた全てのプランが対象になっています。

なんと定価から20%オフなのです!

しかも初回契約時に学生であれば、プラン終了までずっと学割が続きます。

学生のうちは料金を支払っていくのも大変だと思いますが、このキャンペーンを利用すれば通いやすくなるのではないでしょうか。

予約の取れやすい脱毛ラボなら学校やアルバイトの合間も安心して通えますしね。

さらに15歳未満に適用される「キッズ割」というキャンペーンもあります。

ただし未成年者の場合は「親権者同意書」の提出が必要になりますので、ご了承ください。

気になる脱毛ラボの口コミ情報

脱毛ラボを利用された方の口コミをご紹介します。

「予約が取りやすく通いやすい!」(柏店ご利用の方)

多くの脱毛サロンでは予約が4~6ヶ月取れないということが多くあると聞きました。

脱毛ラボでは予約が取りやすく、行きたいときに行けるのでとてもよかったです。

予約がとりやすく本当に通いやすいです。しかも駅から近いので本当に通いやすい。

「通いはじめて4ヶ月でキレイを実感」(新宿店ご利用の方)

パックプランなら最短で2週間に1回通えるということだったので、パックプランにしました。

通いはじめて4ヶ月だけど、もう7回も終わったのでキレイを実感しています。

まとめ

脱毛ラボのお勧めポイント、料金、プラン、キャンペーン、口コミなどをまとめてきました。

脱毛ラボは予約が取りやすく、施術やサービスのクオリティも高い良質な脱毛サロンであることがわかります。

良心的な価格設定に豊富なキャンペーンもあり、脱毛サロン初心者にも通いやすいのでは?

実は今回紹介した以外にも、期間限定でキャンペーンを行っていることがあるので、ぜひこまめにチェックしてみてください。

そして気になったら、まずは無料カウンセリングからお申し込みくださいね。