「プレミアム脱毛」をキャッチコピーにしているのがレイビスです。
創業25年以上の歴史を誇り、リピーターも少なくありません。
施術はもちろんのこと、サービス面でも定評があると言いますが実際のユーザーの間の評判や特徴についてまとめました。

レイビスのおすすめポイントベスト3

レイビスの脱毛にはどのような特徴があるのでしょうか?
それはお客さんの立場にたって、施術に満足できるような様々な取り組みをしている点です。
では具体的にお客さんの満足度をアップさせるためにどのような施策をしているか、以下で見ていきます。

ポイント1:ルニクス脱毛を採用

レイビスでは、お客さんに負担のかからないような脱毛のアプローチをとっています。
お客さんの要望や肌質などに合わせて、複数の脱毛器を用意しています。
しかし基本的には、ルニクス脱毛という手法を採用しています。

ルニクス脱毛では、1分当たり200本のムダ毛に一括アプローチできます。
一度に広範囲を照射できるので、施術にかかる時間を短縮化できます。
全身脱毛でも、あっという間に終わってしまうほどです。
痛みが極力起こらない脱毛器で、VIOラインのようなデリケートな場所の施術でもあまり強い痛みは感じないでしょう。

ポイント2:店舗移動が可能

レイビスは北海道から九州まで、日本全国に店舗を展開しています。
ですからどこ在住の方でも、近くに施術院を見つけられるでしょう。
脱毛は1回の施術で完了するようなものではなく、何度か時間をおきながら施術を受ける必要があります。

場合によっては脱毛コースを契約したけれども、途中で仕事の都合などで引越しするケースも出てくるでしょう。
レイビスの場合、店舗移動が可能になっています。
引越し先の最寄りの店舗で、引き続き脱毛の施術をお願いできます。
しかも店舗を途中で変わったことで、事務手数料など追加費用の発生することもないです。
何年かに一度、転勤するような仕事の方でも安心です。

ポイント3:日本エステティック業協会加盟店

レイビスは業界団体の日本エステティック業協会に加盟しています。
略称AEAはエステティック業の健全な発展と社会的・法的地位の確立を目指して設立されました。
1987年に設立されていて、業界団体の中でも老舗です。

業界の中核団体に加盟できているということは、それだけしっかりしたサービス提供しているお店であるといえます。
エステティシャンに対する教育システムも確立されていて、お客さんそれぞれの肌質や毛質を見極めて適切な施術を提供しています。
さらにエステ保険にも加入しているので、万が一の事態が起きても補償がきちんとしているので安心です。

レイビスで行える脱毛箇所は?

レイビスの脱毛を見ると、全身を対象に施術対応していることがわかります。
しかも細かく箇所が分かれていて、全部で35カ所が施術の対象になります。
お腹上と下、肘上と下のように細かく分かれているのでここのムダ毛が気になるのでピンポイントで脱毛したいといった要望にも応えられます。

VIOラインについても施術対応しています。
Vラインの場合、上とセンター、サイドと細かく施術箇所を分類しています。
全部アンダーヘアをなくすこともできれば、ある程度の量を残すことも可能です。

顔脱毛も可能です。
顔脱毛だけでも9つの箇所に分類されています。
顔に産毛が生えていて、カミソリなどの処理が面倒と思っていませんか?
レイビスの脱毛であれば、顔の産毛も処理できるかもしれません。

レイビスで受けられるコースと月額料金

レイビスでは脱毛コースをいろいろと用意しています。
その中でも特に人気の高いコースについて、ここではいくつかピックアップしてみました。
どの部分を脱毛できるのか、気になる料金はいくらなのかまとめました。

腕全部セット 脱毛し放題

文字通り、のムダ毛を全部脱毛できるメニューです。
レイビスの施術部位の中では手の甲と指、肘下、肘回り、肘上のムダ毛が対象です。
腕に全体的に産毛が生えていて、ノースリーブなど腕の露出する服が着られない人におすすめです。

腕全部セット脱毛し放題のコースは、月々4000円です。
月々4000円で、4カ所の腕のムダ毛処理がし放題になります。
腕を全体的にツルツルしたいと思っている人にはおすすめのコースといえます。

足全部セット 脱毛し放題

こちらのメニューは、足の施術部位を5つセットにしたコースです。
足の対象は、足の甲と指、膝下、膝回り、膝上表、膝上裏の5カ所です。
足の付け根からつま先まで、すべてのムダ毛が対象になります。
足のムダ毛が気になって、自分でカミソリなどを使って処理している人にはおすすめです。

こちらのコースは月々5400円です。
5400円で、5カ所の部位が脱毛し放題です。
ただしこちらのメニュー、レイビスの利用が初めての人限定になるので注意しましょう。

VIOセット

レイビスにはVIOセットコースもラインナップされています。
文字通り、デリケートゾーンに生えているアンダーラインの脱毛をセットで行えるメニューです。
対象になるのは、VIO全部の部位計5カ所です。
具体的にVライン上とVラインサイド、Vラインセンター、Iライン、Oラインがすべて対象です。

VIOセットは8回セットで販売されています。
8回セットで13万4500円です。
アンダーヘアが気になって、水着や下着を自由に購入できない人にはおすすめのプランでしょう。

レイビスのキャンペーン内容は?

レイビスでは新規顧客獲得のために、いろいろなキャンペーンを実施しています。
具体的にどのようなキャンペーンを実施しているか、以下で紹介します。
ここで紹介するのは2021年2月時点のキャンペーンなので、最新情報はホームページで確認してください。

キャンペーン1:シンデレラキャンペーン

レイビスが実施しているシンデレラキャンペーンは、全身脱毛がお得な価格で利用できるというものです。
全身26カ所の脱毛が対象になります。
全身脱毛が月額6600円で受けられるというコースです。
全身脱毛月額6000円台は、ほかのエステサロンではなかなかないリーズナブルな価格です。

しかもシンデレラキャンペーンに申し込むと、最初の1カ月については無料です。
このキャンペーン、1年間が有効期限です。
つまり12カ月間ずっと月額6600円で脱毛をお願いできるわけです。

キャンペーン2:VIOライン6回脱毛

VIOラインに関するキャンペーンをレイビスも実施しています。
こちらはVIO5カ所のうち、3カ所を任意で選んで脱毛をお願いします。
2回の施術で3190円です。
3カ所×2回=6回コースというわけです。

つまり1回あたり530円程度で施術を受けられる計算です。
ワンコイン程度でVIO脱毛をお願いできるプランもなかなかないでしょう。
アンダーヘアが濃すぎて悩んでいるというのであれば、こちらでその効果を実感してみませんか?

キャンペーン3:全身脱毛ご紹介キャンペーン

全身脱毛ご紹介キャンペーンとは、すでにレイビスで脱毛をしている人対象です。
もし誰かを紹介して、その人がレイビスで脱毛コースを受ければ、最大2万円プレゼントされるというものです。
また紹介を受けてレイビスで施術を受けた人も、最大通常料金から3万円引きになります。
紹介した人も紹介された人も両方に恩恵があるわけです。

紹介を受けた人の3万円引きは、カウンセリング当日の契約から対象になります。
ムダ毛に悩んでいる家族や友人、知人がいれば、レイビスを紹介してみるといいです。

気になるレイビスの口コミ情報

エステサロンが初めてだったので不安だったのですが、親切に説明してもらえたので不安はすぐに払しょくされました。

わがままな要望にも柔軟に対応してもらえますし、料金の事前説明もていねいだったので安心してお願いできました。

ワキ脱毛をお願いしているのですが、数回の施術でも効果が実感できています。

脱毛だけでなくスキンケアの方法についてもアドバイスしてくれるので、ムダ毛がなくなっただけでなく肌もきれいになったかなと思っています。

まとめ

レイビスの脱毛は、短時間で施術してくれるので肌に大きな負担がかかることもないので安心してお願いできるでしょう。顔やVIOをはじめとして全身を対象にしているので、どのようなムダ毛の悩みにも対応できるので脱毛に興味のある方は一度問い合わせてみるといいでしょう。