脱毛というと施術中痛みを伴うのではないかと心配している人もいるでしょう。
ディオーネは「痛くない脱毛」をウリにしているエステサロンです。
どのような特徴があるのか、実際に利用している人の間の評判はどうかについてみていきます。

ディオーネのおすすめポイントベスト3

ディオーネは敏感肌の人に特化した脱毛サロンとして誕生しました。
このため、肌に極力負担を与えずに脱毛を行うということで注目を集めています。
いまや日本各地に120店舗以上展開するディオーネの特徴についてみていきましょう。

ポイント1:ハイパースキン脱毛法で痛みが少ない

ディオーネではハイパースキン脱毛法という手法をとっています。
従来の脱毛はムダ毛を高温で焼き切るアプローチでした。
高温を肌に照射するときに痛みが生じました。
しかしハイパースキン脱毛法の場合、38度の熱を照射するので体温とほぼ一緒、ですから痛みを感じずに済みます。

業界ナンバーワンの安全な脱毛法と自負しているほどです。
脱毛の施術を受けた結果、やけどしたり、毛嚢炎、色素沈着したりするなどの肌トラブルを訴える利用者も少なからずいました。
しかしディオーネでは3歳の子供でも施術できるほどの、極めて安全性の高い施術が可能です。

ポイント2:スキンケアも同時に行える

ハイパースキン脱毛法は特殊な光を照射する手法です。
この光の中にはフォト美が3割ほど含まれています。
この光を照射すると、コラーゲンの生成が促進されます。
コラーゲンというと肌のハリに欠かせない成分であることは、広く知られているでしょう。

つまり脱毛の施術を受けているつもりが、照射箇所の美肌効果も期待できるわけです。
肌の保水力がアップし、ハリやツヤのある若々しい肌に変身できるかもしれません。
黒ずみなども改善されるので、肌全般のコンプレックスが解消されるでしょう。

ポイント3:子供連れでもOK

ママさんの中には脱毛したいけれども子供を部屋に一人にしておけないという方もいるはずです。
しかしディオーネでは、子供連れの来店も歓迎しているので安心です。
全ての店舗ではありませんが、店内にキッズルームを用意しているところもあります。
キッズルームで子供を遊ばせておいて、自分は脱毛の施術を受けることも可能です。

しかもディオーネの脱毛は、3歳以上の子供なら施術を受けられます。
もし子供のムダ毛に悩んでいるのであれば、親子そろって脱毛をお願いすることもできます。

ディオーネで行える脱毛箇所は?

ディオーネの脱毛箇所ですが、全身に及びます。
顔から足の甲までが施術対象になっているので、どのようなムダ毛の悩みも解消できるでしょう。
ただしセットプランによっては施術の対象外になってしまう恐れがあるので、その部分には注意が必要です。

VIO脱毛にも対応しています。
特にIラインはアンダーヘアの生えている個所であれば、施術可能です。
粘膜ギリギリのラインまでムダ毛の処理ができるので、アンダーヘアをできるだけなくしたいと思っている人にはおすすめです。

ディオーネで受けられるコースと月額料金

ディオーネでは、お客さんの要望にこたえる形でいろいろなプランを用意しています。
自分にマッチするプランはどれなのか、以下で紹介するコースを見て判断しましょう。
一定の回数をセットにして料金を支払う形です。

まるごと360° 全身脱毛

まるごと360° 全身脱毛は文字通り、全身を対象にした脱毛プランです。
首から下のあらゆる箇所が脱毛対象になります。
VIOラインは含まれますが、顔脱毛については対象外なので注意が必要です。

まるごと360° 全身脱毛は全部で12回のコースになります。
全身脱毛には2種類のコースがあって、LパーツとSパーツそれぞれ4部位ずつ選択するものと全ての脱毛があります。
4部位ずつの全身脱毛は19万8000円、全身丸ごと脱毛は36万円です。
半分6回のショートコースもあります。
ショートコースの料金は、全身脱毛9万9900円、全身丸ごと脱毛は21万円です。

うるツヤ お顔脱毛

うるツヤ お顔脱毛は顔脱毛のセットプランです。
唇と眉毛以外であれば、原則どこでも脱毛できます。
脱毛をしながら肌のハリやツヤを取り戻すことができます。

顔脱毛は12回コース7万2000円・6回のショートコース4万2000円です。
単品コースもあります。
顔は基本的にいずれもSパーツに該当するので12回コース2万4000円・ショートコース1万5000円です。

VIO脱毛

VIO脱毛は文字通り、アンダーヘアの処理を行うコースです。
ギリギリのところまでムダ毛の処理ができます。
デリケートゾーンの脱毛は痛みが強めになると言われています。
しかしディオーネではVIOも痛みを感じずに施術をお願いできるのが売りになっています。

VIO脱毛はハイジニーナコースとsemiハイジニーナコースがあります。
前者はVIOをすべて処理するもので、後者はある程度ヘアを残すコースです。
ハイジニーナコースは12回で12万円・ショートコースが7万2000円です。
semiハイジニーナコースは12回で9万6000円・ショートコース5万7000円です。

子ども脱毛

3歳以上の子供を対象にした脱毛コースです。
子供が毛深く、将来苛められるのではないかと不安な親御さんの間で人気です。

子ども脱毛は12回コースになります。
こちらは年齢に応じて料金が決まります。
3歳の子供は18万円です。
そこから12歳まで1歳年を取るごとに2万円ずつアップします。
12歳から15歳までは36万円で一律です。

うぶ毛脱毛

通常エステサロンの脱毛では産毛の処理は難しいと言われています。
しかしディオーネであれば、産毛の脱毛も可能です。
痛みもなく、肌トラブルの心配もなく脱毛できると評判です。

産毛脱毛は3カ所プランと4カ所プランが用意されています。
SパーツとLパーツの組み合わせによって料金が変わります。
3カ所の場合、SSSが3万6000円・LSSが4万5000円・LLSが5万5000円・LLLが6万円です。
4カ所はSSSL5万5000円・SSLL6万円・SLLL7万円・LLLL8万4000円です。
いずれも6回のショートコースの料金です。

ディオーネのキャンペーン内容は?

ディオーネではキャンペーンをいろいろと実施しています。
脱毛コースのキャンペーンもありますので、ここでいくつかピックアップしてみました。
ただしこちらのキャンペーンは2021年2月現在ですので、すでに終了している可能性もありますので注意しましょう。

キャンペーン1美肌脱毛体験

初めての方を対象にした体験コースです。
顔脱毛もしくは気になる部位Sパーツ2か所もしくはLパーツ1カ所の中から任意で選びます。
これだけの脱毛を3000円で受けられます。

まずは美肌脱毛体験の施術を受けてみましょう。
ここで効果を実感できれば、本格的にコースに申し込んでみませんか?

キャンペーン2:大人気のお顔脱毛丸ごと全部体験

こちらの体験コースは、顔脱毛すべての部位を対象に1回体験できるものです。
特別価格3300円で施術を1回受けられます。
ディオーネの顔脱毛はムダ毛の処理だけでなく、美肌効果も期待できます。
お試しでその効果を実感してみませんか?

キャンペーン320か所から選べるワガママ脱毛体験

こちらは全身脱毛の対象である20か所の中からSパーツの場合2か所・Lパーツは1カ所お試しで脱毛の施術を受けられるプランです。
特別価格として、3300円で施術を受けられます。
こちらでディオーネの脱毛の効果を試してみて、本格的に申し込むかどうか判断しませんか?

気になるディオーネの口コミ情報

顔脱毛をお願いしたくてディオーネさんを利用していますが、化粧のノリがすごくよくなりました。

顔脱毛をお願いしたのですが、気持ちよくて思わず眠ってしまいました。

初めての時は不安だったのですが、痛みは全くなかったですし1回の施術でもムダ毛のボリュームがかなり減ったと思います。

ディオーネで施術をお願いしてから、自分で処理する頻度が少なくなり助かっています。

まとめ

ディオーネは肌にできるだけ負担をかけることなく脱毛できるので肌トラブルや痛みがないと評判です。
敏感肌の方でも安心して受けられるということで、広く支持を集めています。
顔からVIOまで幅広いムダ毛の処理に対応しているので、脱毛したい人はチェックしてみるといいでしょう。