コマーシャルなどでしばしば宣伝しているエステティックTBCはエステサロンの中でも知名度は高いです。
エステティックTBCはトータルビューティを目指すだけあって、いろいろなコースが用意されています。
その中の一つ、脱毛の特徴や評判について以下にまとめました。

エステティックTBCのおすすめポイントベスト3

エステティックTBCの脱毛コースの特徴について、ここでは見ていきます。
脱毛方法を選択できるので、自分が施術後どういう仕上がりにしたいかで任意で決められるのが特色です。
どのようなところがほかのエステサロンと異なるか、チェックしてみてください。

ポイント1:オリジナルのTBCスーパー脱毛

エステティックTBCでは、TBCスーパー脱毛と呼ばれるオリジナルの施術を用意しています。
従来エステサロンでは光脱毛を採用しているところが多いです。
美容電気脱毛といって、ムダ毛1本1本に施術をする方式です。
永久脱毛も期待でき、何十年経過してもムダ毛が再生してこなかった事例も少なくありません。

従来光脱毛はムダ毛の黒や茶色に反応するので、浅黒な日焼けした肌の方は利用できない場合があります。
しかしTBCスーパー脱毛であれば、日焼けしている人でも施術を受けられます。

ポイント2:スーパー脱毛とライト脱毛から選択可能

TBCでは従来の光脱毛による施術も「TBCライト脱毛」で提供しています。
自分がどのような施術を希望しているかで、TBCスーパー脱毛とライト脱毛のいずれかを選択できます。
例えばムダ毛を1本ずつ着実に処理したいと思っているのであれば、スーパー脱毛がいいでしょう。
広範囲を一気に処理してほしければ、ライト脱毛がおすすめです。

しかもエステティシャンに相談しながら、どう脱毛するか選択できます。
毛質や毛量などをベースにして専門家からアドバイスが受けられるので安心です。

ポイント3:無料でカウンセリングを受けられる

エステティックTBCでは、施術前にカウンセリングを実施しています。
ここでみなさんの肌の状態などについてチェックして、脱毛方法に関する説明をします。
もし疑問があれば質問するといいです。
エステティシャンがていねいに答えてくれます。

このカウンセリング、無料で受けられるのが魅力です。
説明を受けて、キャンセルしたとしてもカウンセリング料を請求されることもありません。
お試し感覚で気軽に受けられるのも人気の理由です。

エステティックTBCで行える脱毛箇所は?

エステティックTBCでは全身の脱毛処理が可能です。
エステサロンによっては脱毛できないこともあるの脱毛にも対応しています。
顔の産毛に悩まされている人はいませんか?
TBCでは美容電気脱毛で産毛もしっかり取り除けると言われています。
産毛がなくなることで、化粧のノリも良くなるなど自分の魅力を今まで以上に引き出せます。

またVIOラインの脱毛も行っています。
特にVラインは上と両サイドに分かれています。
アンダーヘアの気になるところの施術をお願いしましょう。
ほかにもわきや背中お腹、足などのムダ毛の処理も行っています。
カウンセリングの時に、ムダ毛の気になるところを相談してみるといいです。

エステティックTBCで受けられるコースと月額料金

エステティックTBCでは具体的にどのようなコースを用意しているのでしょうか?
何度か紹介してきたように、エステティックTBCではスーパー脱毛とライト脱毛の2種類のコースを用意しています。
どちらを選択するかによって、料金システムも変わってきます。

TBCスーパー脱毛コース

TBCスーパー脱毛は1本当たりいくらという形式で料金が決められます。
そして単価は施術箇所によって異なります。
両わきや両肘下、両膝下のプレーンゾーンは入会しているメンバーが110円、ビジターは132円です。
顔や襟足、首、手足の甲や指のデリケートゾーンはメンバーが121円、ビジター145円です。

メンバーになるためには入会金1万3200円と事務手数料3300円が必要です。
ほかのコースも優待価格で施術をお願いできますし、そのほかにもいろいろな特典が付いてきます。

TBCライト脱毛コース

TBCライト脱毛コースは回数でいくらという料金システムです。
こちらのコースにはいくつかのプランが用意されています。
全身プランは施術範囲によってSパーツとLパーツの2種類がありますが、それぞれ12パーツずつの24パーツの施術をお願いできるコースです。
こちらは1回7万7000円・4回12万9140円・6回19万3710円・8回25万3000円です。
Lパーツ4パーツ・Sパーツ6パーツの10パーツを選べるセレクト10プランもあります。
こちらは1回3万3000円・4回12万7600円・6回15万5100円・8回20万2400円になります。

VIO・5プランはVIOライン全ての施術がすべて含まれたプランです。
1回1万5785円・2回2万9920円・3回4万4880円・4回5万380円・6回6万1710円・8回7万6560円です。

エステティックTBCのキャンペーン内容は? 

エステティックTBCではいろいろなキャンペーンを用意しています。
こちらを利用すれば、通常よりもお得な価格で施術を受けられます。
脱毛コースにおけるキャンペーン内容についてみていきます。

キャンペーン1: 終わりのある脱毛体験

終わりのある脱毛体験とは、初回利用者を対象にしたキャンペーンです。
TBCのスーパーと・ライトコースを1回体験できる内容です。

全身の中からムダ毛の気になる部位をお客さん自身が選びます。
通常なら1回1万1880円かかります。
これがこのキャンペーンを利用すれば、1000円でお願いできます。
通常価格の実に91%割引きです。
自分で好きに選べますが、キャンペーン利用者の3人に1人が両わきを選択しているようです。

気になるエステティックTBCの口コミ情報

口周りの産毛に悩まされていたのですが、気にならなくなりました。

何度か施術を受けましたが、ムダ毛の濃さが薄くなっているのを実感できています。

少しずつムダ毛のなくなっているのがうれしいです。

膝下の脱毛をお願いしているのですが、ツルツルになって自分でもびっくりです。

自己処理にかかる時間がかなり短縮化でき、毎日の手間がかなり減りました。

いくつか脱毛サロンを利用しましたが、一番施術後の変化が実感できます。

わき毛の濃いのがコンプレックスだったのですが、施術を受けてはっきりわかるほど薄くなりました。昔は無理だったノースリーブも周りの目を気にすることなく着こなしています。

まとめ

エステティックTBCでは美容電気脱毛によるムダ毛の処理を実施しています。
ムダ毛を1本ずつ確実に脱毛していくので、ツルツルの肌になれるかもしれません。
顔脱毛からVIOラインまで、全身のムダ毛に対応しています。
ライト脱毛コースであれば、いくつかの箇所をセットで脱毛をお願いできるプランもあり、単品よりもお得に施術が受けられます。
これから利用しようと思っている人は初回お試しプランがあります。
1000円で好きな箇所の脱毛をお願いできるので、効果を実感するためにこのキャンペーンを利用してみるといいでしょう。