ミス・パリというエステサロンを知っている方は多いかもしれません。コマーシャルなどで積極的に宣伝している大手で、知名度も高いです。

ところでこのミス・パリ、料金や評判は実際どうなのでしょうか?以下でミス・パリの特徴についてまとめてみました。

ミス・パリのおすすめポイントベスト3

ミス・パリの特徴について、主なポイント3つを紹介します。専門家の理論に基づき、ハイレベルの施術を提供しているので高い満足度が期待できます。特にダイエットの方面で強みを持っているので、スタイルを良くしたいと思っている人におすすめです。

ポイント1:ハイレベルの施術を提供 

ミス・パリでは東京大学と共同研究を進めて、施術サービスの提供を行っています。科学的な理論に基づき施術するので、確かな効果が期待できるわけです。医療メーカーで開発された器具を使った施術を提供し、エステ業界初のISO9001を取得しています。

また施術を実際に担当するエステティシャンのも確かなのが、ミス・パリの強みです。ミス・パリに在籍している90%以上が専門教育を受け、専門の資格を有しています。体のことを理解している専門家が施術するので、結果に満足できる可能性が高いです。

ポイント2:美容電気脱毛でしっかりムダ毛処理

ミス・パリの脱毛は美容電気脱毛という方式を採用しています。別名ニードル脱毛と呼ばれるもので、毛穴一つ一つに熱とアルカリを加えることで毛母細胞を破壊する方式です。

従来エステサロンではフラッシュ脱毛と言って光を照射することでムダ毛の処理を行います。フラッシュ脱毛の場合、広範囲を一度に照射できるので短時間で完了する半面、脱毛の効果にムラの起きる恐れがあります。

ミス・パリのニードル脱毛の場合、ムダ毛1本1本に施術をするので確実にムダ毛の処理が可能です。ムダ毛の成長をつかさどる細胞そのものを破壊するので、高い脱毛効果が期待できるわけです。脱毛を希望している人の中にはツルツルにしたいと思っている方もいる半面、「ある程度は残してほしい」と希望する方もいるでしょう。

ニードル脱毛はムダ毛に個別で施術が可能です。つまりムダ毛のボリュームやデザインなど、お客さんの要望通りに仕上げられるところも魅力的です。

 ポイント3:安心して利用できる

エステサロンの口コミの中でしばしば目にするのが、「しつこく勧誘された」というものです。確かに一部そのような無理な勧誘をしてくる大手サロンもあるのは事実です。しかしミス・パリの場合、エステティシャンにノルマ設定がないので強引な勧誘の心配もないです。

中には何度から施術を受けても、思っているような変化が実感できないというお客さんも出てくるでしょう。そのような人のために返金保証のサービスもついています。有効期限の未利用分が対象になりますが、お金が戻ってくるなら安心して申し込めるでしょう。

ミス・パリはJEOというエステの日本の団体からエステティックサロン認証を取得しています。管轄団体のお墨付きを受けたお店なので、安心して施術を受けられるでしょう。

ミス・パリで行える脱毛箇所は?

ミス・パリでは「美肌脱毛」と呼ばれる脱毛コースを用意しています。ミス・パリでは女性がムダ毛を気にしがちな箇所を中心に、脱毛コースを用意しています。

ワキ・腕・足・Vラインのコースを用意しています。女性の中でわき毛の処理を自分で行っている人もいるでしょう。しかし、いくら剃ってもしばらくするとすぐに再生してしまいます。また、何度も処理をすると黒ずみなどの色素沈着も気になりますが、ミス・パリで脱毛すればこのような悩みからも解放されます。

腕の産毛に悩まされている人はいませんか?女性でひそかに悩んでいる人も少なくないようです。ミス・パリの脱毛コースを受ければ、スベスベの腕を手に入れられるかもしれません。

足のムダ毛をカミソリで処理している方もいるでしょう。しかしこの場合、見た目が悪くなってしまうことも少なくありません。例えば黒くぼつぼつした感じになると、なかなか足を他人に見せられないでしょう。ミス・パリであれば、毛穴からきれいにムダ毛を処理してくれるのでツルツルの足を手に入れられます。ミニスカートなど足の露出度の高いファッションにもチャレンジできるでしょう。

また、毎日のお手入れからも解放されるので、よりリラックスしたバスタイムを堪能できるはずです。

Vラインのアンダーヘアのボリュームに悩まされている人もいるでしょう。おしゃれでかわいらしい水着や下着を履いてもハミ毛があれば残念です。ミス・パリであれば1本1本をていねいに脱毛するので自分のイメージ通りにデザインに仕上げることも可能です。

ミス・パリで受けられるコースと月額料金

ミス・パリは痩身やフェイシャルなどいろいろなメニューを用意しています。その中にはセットコースのようなものもあります。しかし脱毛コースについては一律料金で提供する形をとっています。

ミス・パリの脱毛コースは時間制になっています。60分コースで2万2000円です。ミス・パリの場合、脇・腕・足・Vラインの4カ所の施術を提供しています。

このいずれの部位でも一律60分2万2000円です。非常にわかりやすい料金体系なので、「当初聞いていた料金と違う」といったトラブルも起こりにくいです。

ミス・パリでは料金システムに関して施術をする前に説明してくれます。利用可能なキャンペーンなどについても事前に説明してもらえるので、価格について納得したうえで施術をお願いできます。

気になるミス・パリの口コミ情報

ミス・パリで実際に脱毛の施術を受けた人がどう感じたのか、口コミをチェックしてから申し込むかどうか決めたいと思っている人もいるでしょう。ミス・パリのホームページに実際に脱毛の体験のある方の声が紹介されていました。そのお客さんの声をいくつかピックアップしてみました。

ずっと自分でムダ毛の処理をしていたのですが、ミス・パリさんで脱毛をお願いしたところ思った以上にスベスベの肌になりました。素人とプロとではここまで仕上がりが違うものかとびっくりしました。

ワキ脱毛をお願いしました。ツルツルになったので満足しております。エステティシャンの方も資格を持っているので、安心してお任せできました。

ワキ脱毛を受けている最中です。一本一本ていねいに処理してくれるので、ツルツルな感じに毎回仕上がるので満足しています。

脱毛コースを受け始めて1年くらいたちました。だいたい半年くらい経過したところでしょうか、生えてくるムダ毛の量が明らかに少なくなったと実感できました。

カミソリで処理していたのですが、しばらく放ったらかしにしても気になりません。今では何も自分で処理しなくても気にならないくらいのレベルになり、大変喜んでいます。

まとめ

ミス・パリの脱毛は資格を持ったプロのエステティシャンがムダ毛1本ずつ丁寧に施術してくれます。ですからムダ毛の気になる箇所がツルツルになるという体験談がしばしば掲載されていました。

料金もいたってシンプルなので、想定外の出費を強いられることもなく安心です。エステサロンというと強引な勧誘がしばしばトラブルになります。しかしミス・パリの場合、勧誘などは一切行っていないのでお試し感覚で気軽に施術を受けてみてはいかがですか?