創業から19年を迎え、18万人以上の利用実績を誇るVIO脱毛専門サロン「プリート」の特徴をまとめました! 「VIO脱毛専門の利点は?」「料金プランはどんな感じ?」「VIO以外は脱毛できないの?」などの、利用する前に知っておきたい情報を凝縮しています。見逃せないお得なキャンペーン情報もあります!

プリートのおすすめポイントベスト3 

  • VIO脱毛でも難易度が高い「ハイジニーナ脱毛」が同一料金で体験可能!
  • より美しいVIOを実現するため脱毛には美白美肌パックがセット
  • 「ハイジニーナ初回お試し5,000円」などお得なキャンペーン満載

ポイント1:19年続く専門サロンだからこそ可能なハイレベルのVIO脱毛

デリケートなVIOゾーンのヘアーは毛量や毛質が特別なため、脱毛には専門の技術が必要となります。VIO脱毛専門サロンとして19年の実績を誇るプリートでは、豊富な脱毛の知識に加え、日本人の体質・毛質に合わせた日本製の脱毛器のみを使用し、少ない脱毛回数で満足の行く仕上がりを実現します。

無毛に近いスッキリとしたスタイルの「ハイジニーナ脱毛」も、通常のVIO脱毛コースと同一料金で行えるのもプリートの強みです。ハイジニーナをはじめVゾーンのデザインを9種から選べるので、VIO脱毛が初めての人も経験者も理想のVゾーンが必ず見つかります。

ポイント2:VIO脱毛とパックの強力タッグでケアしながら美しく脱毛

脱毛で心配なのが肌への影響ですが、美しいVIOラインを目指すプリートでは、VIO脱毛とセットでVIラインの美白美肌パックが受けられます。施術の経過に応じてビタミンCやクレイを配合したオーダーメイドのパックが美肌効果を高め、より美しいデリケートゾーンへと導きます。

美白美肌パックの効果は見た目の美しさだけでなく、脱毛効果を高める利点があります。また、黒ずんでいる部分が多いと痛みを感じやすくなりますが、美白パックの効果で痛みを軽減させ、より負担の少ないVIO脱毛が実現します。

ポイント3:脱毛が初めての人も通いやすくなるお得なキャンペーンを実施中

プリートではサロンの雰囲気と脱毛効果が実感できる「ハイジニーナ脱毛 初回お試し5,000円」キャンペーンを実施しています。実際のコースと全く同じ内容がキャンペーン価格で受けられるので、サロン選びの重要なファクターとなります。さらにはお試し脱毛キャンペーンとの併用が可能な「ハイジニーナ脱毛コース 最大34%OFF」キャンペーンも実施しています。

ほかにも「お友達と一緒に来店キャンペーン」も実施中です! 脱毛に興味はあるけれど1人で行くのが不安な人は、お友達を誘ってお得に脱毛体験を始めるチャンスです。

プリートで行える脱毛箇所は?

プリートの「VIO脱毛」ではVラインは骨盤全体から太もも上部まで、Iラインも粘膜ギリギリから太ももの付け根周辺までと、広範囲の脱毛が可能です。また、プリートはVIO脱毛専門サロンですが、専門性の高いハイジニーナ脱毛で培った技術力を生かした「パーツ別脱毛・全身脱毛」も実施しています。VIOライン以外の全身の各部位を「Sパーツ・Mパーツ・Lパーツ」とわかりやすく分類し、パーツごとに料金を設定しています。もちろん、SMLパーツすべてを脱毛する「全身脱毛」可能です。

そのほか、1回10分程度で気軽に利用できる「鼻毛ワックス脱毛」で、鼻の中もスッキリと脱毛できます。通いやすさを追求した多彩な脱毛プランは、お客様第一主義のプリートだからこそです。

プリートで受けられるコースと月額料金

気になる脱毛の料金ですが、プリートのVIO脱毛は施術回数によって料金が変わります。人気の「プレミアムハイジニーナ脱毛」と「ハイジニーナプレミアム美白スキンコース」は3回~18回の回数別4コースがあります。また、パーツ別脱毛では回数は6回のみですが、S・M・Lのバーツ別に料金が変動します。

プレミアムハイジニーナ脱毛

広範囲のVIO脱毛とVIラインの美白美肌パックがセットになった、プリート一押しのコースが「プレミアムハイジニーナ脱毛」です。3回コース39,000円、人気ナンバーワンの6回コース76,650円など、全部で4コースの設定があり、回数が多くなるほど1回辺りの料金がお得になります。

プリートの通常コースでは毛の生え替わる周期と脱毛の状況に合わせて、2~3か月に1回の来店で脱毛を完了させます。しかし、脱毛をお急ぎの人には5回の脱毛を最短8か月で施術し、素早い脱毛完了を目指す「スピードプレミアムハイジニーナ脱毛」が99,800円で受けられます。

ハイジニーナ美白スキンケアコース 

「脱毛での痛みが気になる」「以前に脱毛はしたけれど、逆に黒ずみが目立ってしまう」などの悩みを抱えた人には「ハイジニーナ美白スキンケアコース」はいかがでしょうか?

このコースでは通常のレーザーよりも優しい光の、フォトフェイシャル技術をVIOゾーンに応用させています。肌への負担が少ない最新のフォトクリニカルマシンで、痛みの少ない脱毛が受けられます。3回コース31,500円、6回コース61,320円などの、回数が違う4種のコースがあるので状況に応じてコースを選びましょう。「プレミアムハイジニーナ脱毛」の12回、18回コースならば、「ハイジニーナ美白スキンケアコース」との併用が可能です。

パーツ別・全身脱毛コース

パーツ別の脱毛はSパーツ、Mパーツ、Lパーツのパーツ別に分類された、3種の料金設定があります。各パーツに6~9種の部位が決まっており、パーツ内の部位を自由に選択できます。Sパーツ6回18,000円の場合、両ワキや手の甲&指など9種の部位から1種を選びます。同じ部位を6回連続すればワンポイント脱毛が完了し、1回ずつ違う部位を選択すれば多彩な部位の脱毛が完了します。

さらには、VIO以外のすべてのパーツ20部位以上を脱毛する「全身脱毛コース」は、創業19周年 20%オフの210,000円で施術が可能です。

プリートのキャンペーン内容は?

初回限定のVIO脱毛体験から、両ワキ6回脱毛まで実際の施術が受けられるキャンペーンを実施中。ほかにも、期間限定のプレゼントやお友達と一緒に得するキャンペーンまであり、見逃せない情報が目白押しです。

キャンペーン1

プリートでは「ハイジニーナ脱毛 初回お試し5,000円」のほか、「ハイジニーナ美白スキンコース お試し体験5,000円」も実施しています。どちらも、実際の施術と全く同じ体験ができるお得なキャンペーンです。

さらに、2021年2月28日(日)までは脱毛特典のプレゼントがあります。「プレミアムハイジニーナ脱毛6回」か「スピードハイジニーナ脱毛」を契約した場合、Sパーツ脱毛2回分が無料で受けられます! また、コースの回数に関わらず「プレミアムハイジニーナ脱毛」か「スピードハイジニーナ脱毛」を契約した人には、VIOラインプレートのプレゼントもあります。

キャンペーン2

パーツ別脱毛のSパーツで人気の「両ワキ」脱毛が、2021年2月28日(日)までキャンペーン価格で受けられます! キャンペーンタイトルは「創業19周年 両ワキ脱毛5,550円」です。

これは両ワキ脱毛のお試し1回の料金ではありません。Sパーツ脱毛6回18,000円が5,550円で受けられる、両ワキ脱毛6回分の料金だと言うから驚きです。該当コースの利用が初めての人ならば誰でも対象となるのもうれしいキャンペーンです。

キャンペーン3

プリートでは2名以上の利用ならば対象となる「お友達と一緒にキャンペーン」も実施中です。お友達だけでなく家族での利用も対象となるので、1人で行く勇気が出ない人もこれなら安心して行けます。

肝心のキャンペーン内容も多彩です。パーツ別脱毛のSMLパーツ、すべてのコースが通常価格から50%オフで利用できます。「プレミアムハイジニーナ脱毛」も回数に関わらず、通常価格より10%オフになります。しかもほかのキャンペーンと併用毛でき、「創業19周年 両ワキ脱毛5,550円」が10%オフの4,995円で利用できます!

気になるプリートの口コミ情報

・VIO脱毛に恥ずかしさはありますが……。毎回ササッとスムーズにやっていただけます。会話も楽しいですし、毛量も少なくなり、次回も楽しみです( ^ ^ )

・ハイジニーナ脱毛では手際よくスムーズに処置していただき満足です。また、他の部位の脱毛について質問したのですが、無理に勧められることもなく丁寧な説明で安心して相談出来ました

まとめ 

プリートでは施術内容に納得が行くまで、何度でも無料カウンセリングが受けられます。無料カウンセリングやキャンペーンを受けたからと言って、無理な勧誘は一切ありません。コース料金はすべて明確に表示される、明朗会計システムも安心です。脱毛が気になったら、高い技術力と安心システムのプリートにまずは相談してみましょう。