RinRin(リンリン)で脱毛をする前に、「追加料金がかかるのではないか?」、「より長く効果を持続させたいならば何回くらい通う必要があるのか?」などを確認しておきたいものです。

そんな不安や質問を解消するために、RinRin(リンリン)のアピールポイントやシステム、キャンペーン情報をご紹介します。

RinRin(リンリン)で脱毛をした方たちの口コミも掲載しますので、脱毛サロンをお選びになる時の参考になさってください!

RinRin(リンリン)のおすすめポイントベスト3 

  • 光脱毛で肌への負担が少なく、短時間で体毛の処理が可能
  • 全身脱毛コースは追加料金なしでフェイスとVIOの脱毛もOK!
  • 無料のカウンセリングで相談できる

ポイント1:肌に優しい光脱毛!

一般的にレザー方式の脱毛を行なっているサロンが多いですが、RinRin(リンリン)では肌質や毛質のタイプによって、IPL方式とSPL方式の2つの光脱毛を使い分けてケアをします。IPL方式とSPL方式ともに、肌への負担が少ないために施術後に赤みが出づらいというメリットがあります。

またSPL方式は、脱毛サロンで使用されている機材の中では新しいマシーンのため、個人差は若干ありますが痛みが少なく、短時間で毛包から脱毛を行えます。しかも、RinRin(リンリン)は国産脱毛器メーカの直営店だけあり、自社製品のマシーンを使用していますので、低予算で利用できます。

ポイント2:全身脱毛のプランは追加料金なしで顔とVIOの脱毛までできる!

全身脱毛のプランには、顔やアンダーゾンの脱毛まで含まれています。全身脱毛コースの料金でフェイスから足の甲から指先まで、全ての体毛の処理を追加料金なしで行える点もポイントです。しかも、RinRin(リンリン)はパーツの範囲が広く設定されていますから、顔でしたらおでこからあごまで、さらにVライン全体の脱毛が可能です。

また脱毛の際に使用するジェルは、コラーゲン、ヒアルロン酸の他に、天然植物由来エキスといった美容成分を含んでおり、こちらも別途料金なしで使用できます。

ポイント3:無料カウンセリングで相談できて安心!

今回、はじめて脱毛サロンを利用する方も、よそのサロンでは脱毛をしたことがあるが、RinRin(リンリン)ははじめてという人も、施術をする前に無料カウンセリングで脱毛の悩みを相談できます。

脱毛の部位、費用、術後の肌トラブルのことまで、カウンセリングにて確認できますので、不安な点を解消して安心して脱毛を進められます。スタッフは全員が認定テストの合格者なうえ、定期的に講習会を受けてスキルを磨いていて、脱毛の知識が豊富です。また、万が一施術後に肌トラブルが生じてしまった時も、提携先のクリニックでスピーディーに診察を受けられて安心です。

RinRin(リンリン)行える脱毛箇所は?

 RinRin(リンリン)では18パーツの脱毛が可能です。60箇所や30箇所の施術を行えるサロンも見かけるため、脱毛できる範囲が少ないのではと疑問に感じる方もいるかもしれません。しかし、1つ1つのパーツの範囲が広く設定されているため、顔上から足の指先までお手入れが可能です。全身脱毛と部分脱毛の両方のプランが用意されていて、ワキやVゾーンだけのお手入れをしたい方も RinRin(リンリン)で脱毛を行えます。

また全身脱毛のコースは、顔・VIO、IOも含まれています。上半身と下半身の両方の脱毛を考えている方は、部分脱毛よりも全身脱毛のプランを選んだ方が、費用を抑えられるためお勧めです。手や足の指のうぶ毛など細かい箇所の脱毛もできます。

RinRin(リンリン)で受けられるコースと月額料金

RinRin(リンリン)には全身脱毛コースと部分脱毛コースが用意されている他、無料カウンセリングのサービスも完備しています。

RinRin(リンリン)にはどのようなプランがあるのかをチェックして、予算に合わせて無理なく計画的に脱毛を進めていきましょう!

全身脱毛コース

RinRin(リンリン)の全身脱毛コースには顔やVIOの施術もトータルで含まれており、例えば、全身のお手入れをしながらフェイスの脱毛をしたいときも追加料金なしで頼めます。しかも、1回の施術をたった1回の通院で行える単発プランがありますので、お試し的な感覚でRinRin(リンリン)でお手入れできる点も魅力です。

また毛の密度が濃いために長期的なお手入れが必要な場合には、上記の基本的な料金テーブルの他、全身脱毛6回60,000円プランを利用して定期的に体毛のケアを続けられます。こちらの6回コースは月々のお支払いもできますので、経済的な負担を抑えてRinRin(リンリン)に通えます。

両脇通い放題2年+全身から選べる3カ所各1回¥110円

半袖やタンクトップ、さらに水着になる機会も増えるサマーシーズンで、気になる場所といえば、わき毛です。セルフケアをしていても目立つ部位ですし、適切な処理をしないと臭いの原因になることも! RinRin(リンリン)ならば、2年間に渡って定額料金でわき毛のお手入れを行えます。

しかも、こちらのプランは回数の制限がありませんから、月に何回でも脇の下の体毛のケアをできて、薄着の季節は特に心強いです。またオプションで、全身18パーツの中から自由に3カ所、毛が気になる部分をお選びになって各箇所1回110円と低料金で脱毛が可能です。

初回時の脱毛カウンセリング&脱毛体験が無料

RinRin(リンリン)に初めて足を運ばれる方は、「レーザー脱毛それとも光脱毛のどちらだろうう?」、「追加料金なしをウリにしているが本当なのかな?」、「どのくらいの費用で脱毛を行えるのだろう?」など疑問に感じる部分です。そのような方達も初回時のカウンセリングを無料でやっているRinRin(リンリン)ならば、気軽に脱毛の悩みや今後の治療方針について相談しやすいです。

また肌が弱い人は、RinRin(リンリン)の光脱毛が自分の体質に適しているかを前もって確認できます。テストショットももちろんお試しになれますので、事前に術後の赤みや痛みなどの症状を確認したうえで、安心して申し込めます。

RinRin(リンリン)のキャンペーン内容は? 

RinRin(リンリン)では毎月お得なキャンペーンが開催されていますので、こまめに公式サイトをチェックしておくことをおすすめします。

またキャンペーンの他にも、いくつかの割引制度が実施されているためご紹介します。

RinRin(リンリン)を利用する際の参考になさってください。

キャンペーン1:のりかえ割でお得に通える!

他店で脱毛したが、満足できるほどの効果がなかった方、スタッフの接客態度が良くなかったなどの不満を感じた方は、のりかえ割引を利用してRinRin(リンリン)でのお手入れを考えてみてはどうでしょうか。

他のサロンの会員証を初回の受診時にスタッフに掲示することで、10パーセントオフでメニューをご利用いただけます。

もちろん、引越しで今まで通っていた脱毛サロンに行けなくなった、通院中のサロンが長期的に休業となってしまったなどの理由でも大丈夫です。

キャンペーン2:学生さんも安心!学生割が適用される

中学生、高校生世代になると「人よりも体毛が濃いのでは?」とコンプレックスを感じることも!でも「サロンでの脱毛は高いのでは?」と利用をためらっている方も、RinRin(リンリン)ならば学生割引が適用されるから、通常よりも10パーセントオフで通えます。

しかも、卒業した後も契約時のプランでの利用であれば、ずっと学生割引が適用されるため、社会人になっても通常よりも安い施術料金でRinRin(リンリン)で脱毛を続けられます。契約時には在籍する学校の学生証を持参してくださいね!

キャンペーン3:50歳以上の方にはシニア割を利用できる!

年齢に関係なく、女性である限りはきれいに身だしなみを整えておきたいものです。50歳以上の方で全身脱毛や、パーツのケアを考えている方は、シニア割を利用してRinRin(リンリン)でのお手入れを検討してみてはいかがでしょうか?

50歳以上の方ならば、年齢の上限はありませんので、RinRin(リンリン)でメンテナスをして、いつまでも女性らしい清潔感を保てます。口頭で年齢を伝えただけでは正確なお客様情報を確認できないため、必ず生年月日また年齢が記載された、保険証やマイナンバーカード、運転免許証を忘れないようしましょう!

気になるRinRin(リンリン)の口コミ情報

・友人の紹介で2年ほど通院していますが、自己処理の手間がなくなって本当に良かったです!寒い冬はジェルを塗られると冷たく感じるものですが、電気毛布が用意されていたため冷え性の私も耐えることができました。

・全身無制限コースを利用していますが、スタッフも明るくてとても感じが良く、しつこいセールスがないから助かっています。

・初回はすごく緊張しましたが、気さくなスタッフばかりなので2回目以降からはリラックスしてお手入れができました。体毛も回数を重ねる度に薄くなっており、効果を実感しています。

・RinRin(リンリン)に通院して1年くらいになりますが、かなり体毛が目だたくなって本当に助かりました!スタッフもいつも丁寧に接してくれて、毎回通うのが今では楽しみです。

まとめ 

RinRin(リンリン)についての特徴やプランの内容、お客様の意見をご紹介しました。全身、部位どちらのプランも取り扱っているRinRin(リンリン)ならば、条件にマッチするメニューを選んでお手入れを行えます。

各種割引を利用して、薄着の季節や旅行などのイベントに向けて計画的に脱毛をしていきましょう!