現在開催中のキャンペーン

銀座カラー大感謝祭

初回の契約時・来店当日の契約で、最大20,000円分の割引とクーポンがプレゼントされます。契約内容により割引率が異なるため、詳しくはサロンスタッフに問い合わせが必要とのこと。キャンペーン開催期間は2021年2月28日(日)まで。

当日契約割キャンペーン

無料カウンセリングで来店した当日に契約をすると、その場で契約金額から最大100,000円割引されます。銀座カラーを初めて利用する方が対象で、他の割引との併用も可能。

銀座カラーの特徴

全身24箇所の施術パーツ

銀座カラーでは、全身24箇所の脱毛をすることができます。全身脱毛6回コース・全身脱毛6回コース+無制限メンテナンス付コースのどちらも、人気のVIOを含む全身を脱毛することができるため、全身ツルツルな状態を目指すことができます。

6回分まとめて予約をとれる

行きたい時に行けないストレスをなくすために、銀座カラーでは「予約できない0宣言」で、予約枠の確保にとにかく本気です。初めて来店した時に6回分まとめて予約を取ることが可能。忙しい方でも安心して通うことができます。

安心のドクターサポート

医療機関との連携で、万全のドクターサポートを受けることができます。お肌に異常があった場合でも、すぐに相談することができます。

銀座カラーの予約の取り方

①銀座カラーの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、銀座カラーの公式サイトを開きましょう。TOP画面の上部に表示されている「無料カウンセリング」ボタンをタップ。

②店舗を選ぶ

カウンセリングを受ける希望の店舗を選びましょう。希望エリアを選択することで、対象エリアにある銀座カラーの店舗の一覧が表示されます。

③希望の日時を選択する

希望の店舗を選ぶと予約状況のカレンダーが表示されます。カレンダーの「◎」が予約可能、「×」予約不可のため、希望の日時の「◎」をタップします。

④必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・生年月日・携帯電話番号・認証コード・メールアドレスを入力し、「入力内容を確認する」ボタンをタップ。

⑤予約内容の確認をし、予約を確定するをタップ

これまでに入力した予約内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、ピンクの「予約を確定する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

銀座カラーのIPL脱毛は、レーザーやニードルなどに比べて、肌への負担が少ないため痛みも感じづらいです。また、先進の脱毛機の導入により、あたたかい光を当てられているような感覚のお肌に優しい照射になったとのこと。

Q2.お試しプランはありますか?

残念ながら、銀座カラーではお試しの脱毛プランはありません。

肌が極端に弱いなど心配なことがある場合は、肌の状態を見てサロンスタッフが判断するので、カウンセリング時に相談しましょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

銀座カラーでは技術研修とマナー研修の後に、厳しい最終テストに合格しやスタッフのみが担当しています。また「強引な勧誘はしておりません」と公式サイトで宣言しているため、安心してカウンセリングを受けることができるでしょう。

Q4.未成年でも利用できますか?

未成年の方でも16歳以上で、2回以上生理がきた方であれば脱毛可能です。

親権者と一緒に来店する場合は、当日に契約をすることができ、契約金額や支払い方法に制限はありません。

未成年の方のみで来店する場合は、親権者の直筆の同意書が必要となります。またショッピングローンの利用には条件があるため、詳しくはサロンスタッフに事前に問い合わせが必要でしょう。