現在開催中のキャンペーン

卒毛キャンペーン

初めて脱毛サロンへ通う方、他のサロンからの乗り換えの方など、脱毛をしてムダ毛の自己処理から卒業したい方なら誰でも適用されるキャンペーン。割引や詳しい内容は無料カウンセリングが必要とのこと。キャンペーン開催期間は2021年1月19日(火)から2021年2月28日(日)まで。

キャッシュバック増額キャンペーン

通常キレイモを紹介した1人につき、1万円のキャッシュバックを受け取ることができますが、期間限定で2万円に増額中!キャンペーン開催期間は2020年12月16日(水)から2021年2月28日(日)まで。

【数量限定】選べるコスメプレゼント

キレイモに初めて来店した方に、オリジナルラブライナーかオリジナルタイムシークレットのいずれかをプレゼント!数量限定、なくなり次第終了。

キレイモの特徴

全身33箇所の施術パーツ

キレイモでは、VIOを含む全身33箇所の脱毛をすることができます。全てのキャンペーン、プランで全身脱毛をすることができるため、シンプルで選びやすいです。

ただし、他の脱毛サロンやクリニックで一部だけ脱毛が終わっている方や、気になる部位だけを脱毛したい方には、あまり適していないといえます。

予約が取りやすく、通いやすい

キレイモは全国どの店舗でも21時まで営業しており、駅近なので学校や仕事帰りでも通うことができます。また全国どこの店舗でも通うことができるので、出張先や旅行先でも施術を受けることが可能!

キレイモ会員限定サービス

利用料・年会費無料の「キレイモプラス」に登録することで、ポイント還元や割引サービスを受けることができます。

海外や国内のホテル・レジャー・グルメ・カラオケ・レンタカー・映画館などの様々な施設やサービスをお得に利用できるのは嬉しいですよね!

キレイモの予約の取り方

①キレイモの公式サイトへ

お使いのスマートフォンまたはパソコンで、キレイモの公式サイトを開きましょう。TOP画面の上部に表示されているカレンダーのアイコンの「Web予約」ボタンをタップ。

②予約人数と店舗を選ぶ

カウンセリングを利用する人数と希望の店舗を選びましょう。希望地域を洗濯することで、対象地域にあるキレイモの店舗の一覧が表示されます。

③希望の日時を選択する

希望の店舗を選ぶと予約状況のカレンダーが表示されます。カレンダーの「◎」が予約可能、「−」がキャンセル待ちとなっているため、希望の日時の「◎」をタップします。

④必要事項を入力する

名前(漢字/ふりがな)・生年月日・電話番号・メールアドレス・学割プランの有無を入力し、確認画面へのボタンをタップ。学割プランを希望する際は、学生証・生徒手帳・在籍証明書のいずれかを忘れずに持っていきましょう。

⑤予約内容の確認をし、予約完了をタップ

これまでに入力した予約内容が表示されるので、間違いがないか確認をしましょう。入力内容に問題がなければ、緑の「無料カウンセリングを予約する」ボタンをタップ。以上で手続きは終了です!

よくある質問Q&A

Q1.脱毛中、痛みはありますか?

キレイモでは、最新の純国産高性能の脱毛マシンを使用しています。光の照射面が冷却されるため、照射時の痛みが減少し肌トラブルも抑えることが可能です。

また高い技術を備えたエステティシャンが、肌の状態や体調を見極めながら、光の最適な出力や当て方で施術してくれます。

Q2.お試しプランはありますか?

キレイモではお試しプランは残念ながらありません。

ですがカウンセリングに行くと、無料ハンド脱毛を受けることができます。敏感肌の方や、痛みに不安がある方は利用すると良いでしょう。

Q3.無料カウンセリング時に勧誘されますか?

無料カウンセリングに行って、しつこい勧誘を受けたという口コミや話はありませんでした。

キレイモではスタッフの教育制度が充実しており、強引な勧誘を行わないように徹底しているとのこと。

Q4.未成年でも利用できますか?

未成年でも利用することができます。

無料カウンセリングや契約などで、キレイモの店舗に行く際には、保護者直筆の親権者同意書が必要となります。また「学割キャンペーン」を利用する際は、学生証・生徒手帳・在籍証明書のいずれかを忘れずに持っていきましょう。